やっぱり俺はオッパイ星人!!そんなオッパイ動画ベスト5

先日、雑学王の友人から言われました。

オッパイフェチなんて言葉があるけど本来「フェチ」というのは無機質なモノに性的興奮を覚える性癖なので
「ネガネフェチ」や「ブーツフェチ」というのは当てはまるけどオッパイはもともと性的だからオッパイフェチという言葉は変だからね!

ハイハイ、わかりましたよ!なんだっていいじゃないの!
ワタクシはオッパイが好きなの!それは間違いないの!オッパイのビデオを見ながら手慰みしている時が至福の瞬間なわけですよ。

そんなオッパイ星人のわたくしが選んだオッパイビデオ5選、ご紹介させて下さい!

■【VR】「Hカップ、おっぱいだよ」困り顔のヤレちゃう爆乳デリヘル嬢に追撃射精6発 稲場るか

メーカー:KMPVR-彩-
VRで稲場るかちゃんの爆乳を楽しめちゃうなんて素晴らしすぎる!デリヘルでヤったらダメだけどAVなのでギリギリセーフ。こんなに可愛くてオッパイ大きいデリヘル嬢がいたら毎週呼んじゃうよ~!!

■ドスケベムチムチIカップ奥様 爽やか妻を脱がせたら猥褻ボディのチ●ポ牝でした! 宝田もなみ

メーカー:シャーク
愛はアイでも「Iカップ」。人妻さんが爆乳ってエロすぎでしょう?旦那さんに揉まれているのかな~なんて想像しつつ鑑賞するとモアベターですね。

■ノーブラHカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の巨乳妹と誘惑に負けちゃう最低な僕。夢乃あいか

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
いやいや、「ノーブラHカップ」って!そのタイトルだけで股間がもっこりするほどのインパクト! ノーブラですからお豆ポッチが良く見える。ポッチフェチにもオススメしたい一品です。

■よすぎ泣き 松坂季実子

メーカー:MT OFFICE
おっぱいと言えば何といっても松坂季実子様ですね!ワタクシが一番最初に好きになったAV女優さんでございます。見ればわかりますが、女優の松坂慶子さんと池上季実子さんを足して2で割った名前ですね。でも巨乳の雰囲気はバッチリでていてとても絶妙な名前だと思います。

■高飛車な妻のトリセツ ~未開発だった妻の性感~ Hitomi

メーカー:OPPAI
オッパイといえば忘れてはいけないHitomiさん。
この作品は超人気同人漫画とのコラボ実写です。最近人気漫画とAVのコラボ実写が多いですね。まあ嬉しいですけど(笑)ワタクシの記憶が確かならオッパイJカップだったと思ったらOカップに成長していたなんてこれはもうエクセレント爆乳!なんでも挟めるオッパイですね!

最後に一言だけ言わせて下さい。

オッパイは正義だ!