「ナイスですね!」でお馴染みの全裸監督と言えば!

AV監督と言えばまずはこの人でしょう!
そう村西とおる監督です。
ソニーのベータカムを肩に担ぎ白ブリーフ一丁で
ハメ撮りの帝王と言われた村西徹監督ですが、若い頃は英語教材のセールスマンをしていたそうで、この頃のセールストークがあの独特な話し方になったのでしょうね。

そしてインベーダーゲーム機などの販売、裏本の制作販売などで某書店グループの会長にまでのぼり詰めたそうです!
そしていよいよAV業界に進出です!

クリスタル映像で「村西とおる」と名乗り監督業に進出。
当時の西村社長の苗字を逆さまにして「村西」、自分が世の中にまかりとおるのか?という事から「とおる」と名付けたそうです。

今では当たり前の言葉ですが「ハメ撮り」「駅弁ファック」「顔面シャワー」などは村西とおる監督が広めたのでございますよ!(口調が移った?w)

そしてあの名作中の名作、黒木香さん主演の「SMぽいの好き」がリリースされるのです。黒木香さんと言えば脇毛で有名ですが、実は良いとこのお嬢さんでありまして、それなのに助平な言葉を連呼する姿に男性は心を奪われたのでございます。
さらに演出として「気持ち良かったらホラ貝を吹く」というのが当時は斬新で、この後もホラ貝や笛を使って色々な作品を撮っていったのでございますね。

この後ダイヤモンド映像を作り、僕の大好きな松坂季実子さんや桜木ルイさんなどのエース女優さんを多く輩出しました。この頃のAVが個人的にリアルタイムと言いますか、よく借りていた頃ですね、うーん懐かしい・・・。

その他にもダイヤモンド映像所属の女優さんと言えば、小鳩美愛さんや、沙羅樹さん、高倉真理子さん、田中露央沙さん、野坂なつみさん、卑弥呼さん・・・
ああ、名前を聞くだけでなんだか興奮して来ちゃいますね(笑)
ちなみに村西とおる監督の作品を調べたらざっと3000本はあるようで、いくつか紹介しようと思いましたがどれを紹介していいか分からなくなっちゃいました(笑)

個人的には一番大好きな監督さんなのでこれからも作品を撮り続けてほしいと願うばかりです。