AV界の「ゴールドフィンガー」と言えば・・・

AV男優と聞いてまず思い浮かぶのは・・・
僕ら世代ですとやはり加藤鷹さんなのではないでしょうか?
出演本数は1万5000本以上、絡んだ女性は推定8500人!
AV界に「潮吹き」というジャンルを広めた超一流の男優さんだと思います。

そんな加藤鷹さんはもともとAVメーカーのカメラマンだったそうです。
カメラマンから男優さんになるからこそ、撮影現場の事が分かって監督も使いやすいのでしょうね。

今はAV男優を引退していますが、現役当時は性病検査を念に15回以上受けていたそうです。
エイズ啓発キャンペーンにも参加されていて
「コンドームをつけない男は挨拶できない男と一緒だ」
とセックス時のコンドーム着用を訴えている立派な男優さんでございます。

AVは女優さんが主役なのはもちろんですが、加藤鷹さんクラスになると
男優さんが主役のAVもリリースされていたります。

そこで今回は加藤鷹さんが主役のAVのご紹介です!

■美熟女が拘束され加藤鷹にイカサレまくるビデオ

メーカー:溜池ゴロー
友崎亜希さん、紫彩乃さん、友田真希さん、小池絵美子さんなど15人以上の熟女さんが出演したこのシリーズ。
なんと15作以上のシリーズとなりました!文字通り、ロープや拘束具で、身体の自由を奪われた熟女さんに対し加藤鷹さんがローターやバイブ、もちろんゴールドフィンガーを駆使して熟女さんをイカセまくる!

■加藤鷹のPrivate Lesson(1~5)

カリスマ ~美奈ちゃんの生鷹体験~
カリスマ Ver.2.0 性の悩みを抱える女たち
カリスマ Ver.3.0 素人アナルFuck
カリスマ ver.4.0 素人熟女拘束椅子トランス
カリスマ Ver.5.0 泡姫vsカリスマテクニックバトル
性のカリスマ、加藤鷹さんが個人セックスレッスンA-Z!

■秘技伝授 潮吹き入門

メーカー:SODクリエイト
「潮吹き」というジャンルを世に広めた加藤鷹さんのマル秘テクニックをここに公開!半透明なシリコン製アソコをモデルに加藤鷹さんの指の動きがよく見える。実はワタクシ、これ持ってます(笑)

そのほか、電マにアタッチメントで付けられる「加藤鷹の手」なんて商品もありましたね。

ちなみに学生時代、「ツーフィンガー鷹」という映画が深夜に放映するというので「もしかしてエロイ映画なのか?」とあわててVHSビデオに予約しましたが、学校から帰ってからチェックしたらユン・ピョウ主演のカンフー映画でした・・・