アダルトビデオの王道モノ!その名は「ナンパ」!

アダルトビデオの王道パターンの一つに「ナンパモノ」というジャンルがあります。
文字通り、街中や野外で声をかけた女性とハメハメしちゃおうというジャンルです。
「素人でこんなにHな女性がいるんだ」と思うとスケベ具合もひとしおです。
そんなナンパモノの私的オススメベスト5の紹介ですよ~!

■マジックミラー号 ハロウィン仮装ギャルナンパin渋谷2017

メーカー:SODクリエイト
有名なマジックミラー号シリーズでもナンパモノのAVは数多くリリースしていますね。この作品では渋谷のハロウィンに繰り出してエロコスチュームのギャルをナンパしてマジックミラー号の中で交渉開始!お祭り気分で浮かれているHなギャルたちをハメハメしちゃおう!お友達と一緒にトリックオアハメート!?

■勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!

メーカー:ホットエンターテイメント
こちらもロングリリースのシリーズですね。年の差ナンパで熟女さんをゲットしまくりのこの作品。いろいろとクセのある個性豊かなオバサマ達の性生活を垣間見ることができちゃいます。男優さんが若くてイケメンだとこうもノリノリになってしまうのか!?

■ピッチピチのビキニギャル限定!海の家ナンパ!ラブホにお持ち帰りして即日乱交パーティー!!

メーカー:ナンパJAPAN
夏!海!とくれば・・・そうナンパです!イケメンのナンパ師が海の家でギャルをゲット!
ギャル達も友人と一緒だと気が緩むのかノリノリでお酒を飲んでラブホテルでパコパコパーティー。
ナンパされる女性も全員カワイイので何度もヌケちゃう!

■「おばさんを酔わせてどうするつもり?」若い男女で溢れ返る相席居酒屋で一人呑みしている熟女を狙い撃ちで口説いてお持ち帰り!寂しさと欲求不満が募った素人奥さんの乾いたカラダはよく濡れる!!

メーカー:熟女LABO
これまた長いタイトルのシリーズですな(笑)。居酒屋で一人呑んでいる女性に声をかけてセックスまでいけるか検証ムービー。 やはりお酒を飲むと大胆になるのでしょうか?話をしているうちに良いムードになり、ついには一夜の恋の物語になるのです。

■ニューハーフ美女が街角で逆ナンパしたら男性は付いて来るのか検証!結果、複数の男たちとアナルマ○コSEXしてペニクリ爆射精までしちゃいました! 冴月りん

メーカー:TRANS CLUB
こちらはいわゆる「逆ナンパ」モノ。しかもナンパするのはニューハーフ美女。街中で男性に声をかけるも皆さん忙しくナンパは失敗。そこで最初にゲットできたのはなんと黒人さん。お口で国際交流を果たしたあとは、アナルで黒人さんのディックちんちんを挿入する冴月りんちゃんなのでありました。