無知は罪なり。でもムチムチは大好き!

実はワタクシ、ムチムチな女性が大好きでございます。思い起こせば「かぼちゃワイン」のエルちゃんが初恋の相手でございました。そういうと周りから「デブ専」と言われましたが、デブとムチムチはちょいと違うと思うのです。おデブとムチムチの境目をさがして20数年・・・。いまだに答えが見えないワタクシでございます。いや20年で答えが見つかるはずもなく、これからもムチムチ好きとしてギリギリのラインを探して生きたいと思います。
それではワタクシのオススメムチムチビデオベスト5のご紹介です!

■ドキュメントチ○ポ狂いの巨乳変態妻 なつき 42歳Hカップ(98cm) 由紀なつき

メーカー:マザー
熟女でムチムチ、すばらしい!でも由紀なつきさんは42歳に見えないほどのナイスバディ!「恥ずかしい!」と言いつつも身体は正直でございまして大きなディルドをくわえ込んであえぎまくりです。コスプレが好きという事でセーラー服でHするのですが、熟女のセーラー服ってすごくエロくて好きです!

■ムチムチ巨乳パイパンいもうと 河音くるみ

メーカー:ケー・トライブ
ムチムチというと大人の女性のイメージですが(僕だけ?)この作品に登場するのはロリロリなくるみちゃん!ぱっつんぱっつんな張りのある巨乳でのパイパンボディはロリ隙じゃなくても楽しめる一品です。

■爆乳パイパン変態ママ 松坂美紀

メーカー:マザー
大きなお尻をフリフリしながら家事をするムチムチママさん。なんとノーブラでオッパイもゆれゆれじゃ~、ありませんか? 愛する息子が帰ってきたら家中で息子のオチンチンをお口やオマンチョでくわえ込む変態ママ。うーん、エロイです。近親相姦はちょっと苦手なワタクシですが、ママさんのムチムチぶりでオススメできる作品です!

■秘密のまぐろ競り市場 オークションにかけられた肉弾性奴隷

メーカー:まぐろ物産
しかしすごいメーカーの名前ですね(笑)。オークションにかけられた4人のムチムチギャル。巨乳に巨尻。ぽっちゃりさんもいればなんと母乳が出る女性も!画面にところ狭しとオッパイとお尻が弾け飛ぶ!カメラアングルもド迫力でムチムチファンにはたまらない作品です。

■ドキュメント アスリートボディのパイパン変態妻 鮎原いつき 39歳Gカップ(95cm) ヒップ94cm

メーカー:マザー
39歳の鮎原いつきさんはムチムチで筋肉質なアスリートボディ。それがまたエロスを醸し出します。性癖はドエムらしく「もっと罵倒してください~」と言いながら絶頂を迎えてしまいます。日焼けボディではつらつとした感じの女性が度エムというだけで興奮してしまいますね!