オッパイよりもお尻派だ!という殿方にオススメする厳選お尻AV6選

若いころはオッパイが好きだったけど、今はお尻のほうが好きだね!なんて言うオジサンも多いはず!
何を隠そうワタクシも現在では立派な「お尻マニア」になってしまいました。

そこで今回はお尻ファン必見のオススメ6選をご紹介致します。

■【VR】俺の尻VR

メーカー:変態紳士倶楽部
VRでアダルトビデオが楽しめるって、すごい世の中になりましたよね。
お尻のトーテムポールからのお尻ピラミッドまで、ありとあらゆるお尻シチュエーションが度迫力のアングルであなたに迫る!

■【VR】クソ生意気なデカ尻J●を痙攣媚薬制裁 御坂りあ

メーカー:KMPVR-bibi-
生意気なJKの御坂りあちゃんは媚薬を飲んだせいで身体は敏感になり何度も絶頂を迎えてしまう。
さらにオイルで感度が高まったお尻をメッチャメチャに犯されてしまう!

■ご近所おばさんのピタパン尻にデカチン即ハメ! 2 強引な挿入と寸止め焦らしピストンのイケメン口説きSEXに忘れていたメスの性欲を思い出した美人妻!「まだ出せるでしょ…?」肉厚デカ尻の激しい杭打ち騎乗位で精子を何度も搾り取る連続中出しSEX 合計17発!

メーカー:ディープス
部屋の掃除を手伝ってくれるおばさんはピタピタのパンツでお尻が強調されている。
お知りにに興奮した若者は辛抱たまらんとおばさんに襲い掛かる!
ダメダメと言いつつもイってしまったおばさんは自ら若者にまたがってお尻を揺らすのでありました。

■可愛い顔してデカ尻!! 稲場るか

メーカー:MARRION
ロリロリフェイスなのにお知りは立派に99センチ!大きなお尻で顔面騎乗したり、尻コキしたりと
お尻フェチには堪らないシチュエーションやド迫力アングルで稲場るかちゃんのお尻を楽しめちゃう!

■AV界の至宝!爆乳巨尻の肉感クイーン 春菜はな

メーカー:肉盛
年齢を重ねるたびにムチムチになっていく女優さん。それが春菜はなさん。気がつけばおっぱいはKカップ?
オッパイも育っていますがお尻もどんどん発達中?AV界ナンバーワンと言っても過言ではない肉感ボディ!
ムチムチのブルンブルンで画面の中はいつもお肉が揺れています~!

■「お、奥さん…ジーパン破れてますよ!!」 デカ桃尻奥さんの穴あきジーパン着衣性交 一色桃子

メーカー:マドンナ
隣の奥さんに好意をよせるサラリーマン。ご飯に呼ばれてスクワットの話題になり、スクワットのレクチャー中にのジーパンが破れてしまいます。
お尻の部分が破れても気づかない奥様。ジーパンの穴からのぞくお尻に男性の我慢は限界。ついに奥様を襲ってしまいます。
奥様もまんざらではなさそうでついつい受け入れてしまい、その後も何度かジーパンが破れることに・・・。
穴あきジーパンがとにかくエロイ!