巨乳好きはパイズリ好き? 私的オススメパイズリAVベスト5

巨乳や爆乳のオッパイならパイズリをしたくなるのは男の性(さが)。
AVの世界なら絶世の美女の巨乳でのパイズリを気軽に楽しめるのでオススメですよ。
そんなパイズリオススメAVをご紹介です!

■【VR】顔面パイズリとデカ尻顔騎で窒息責められセックス【生ハメ】何度も繰り返すキスと顔が近づく座りパイズリと超・覆いかぶさり正常位と羽交い絞めバックと目の前オッパイ騎乗位&対面座位【中出し】肉感美女とひたすら濃厚に絡み合う! 中村知恵

メーカー:アリスJAPAN
108センチのHカップという美巨乳の中村知恵ちゃんのパイズリをVRで楽しめる作品ですが オティンティンだけでなく腕まで挟める大きなおっぱいはVRで見ると迫力満点!オッパイも良いけど顔も美人な中村知恵ちゃんの魅力を独り占め出来ちゃいますよ~!

■最高のおっぱいに挟まれる Hitomiの神乳パイズリ100連発BEST

メーカー:OPPAI
巨乳、爆乳と言えばHitomiさんでございます。
そのHitomiさんのパイズリシーンだけを過去50タイトルから集めたパイズリマニア必見のパイズリビデオ!
いろいろなシチュエーションとパイズリテクニックが100連発で楽しめる!これはもう見るっきゃない!

■最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 奥田咲

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
さまざまなテコキで焦らしに焦らしたオティンティン。こんなに弄られたらもうオティンティンの感度は上昇マックス!テコキのバリエーションも多く、牛の乳しぼりテコキや指先でカリをひっかけテコキなど、テコキファン生唾モノ。そして最後は極上オッパイに包まれて高速パイスリでドッピュンセレナーデ!抜きどころ満載の作品です!

■チ●ポの快感ポイントを心得たパイズリ職人 美爆乳Iカップ挟射性交 超絶テク10連射精スペシャル 凛音とうか

メーカー:E-BODY
「自分の身体で一番好きな部分はオッパイで、パイズリは男性が喜んでくれるので好きです」という凛音とうかちゃん。AV界でもトップクラスのIカップ美巨乳(いや爆乳?)を駆使して様々なパイズリバリエーションを披露してくれます。

■淫語パイズラーベスト

メーカー:ドグマ
数々の巨乳爆乳女優が出演した「淫語パイズラー」シリーズのベスト版です。
澁谷果歩さん、風間ゆみさん、杏美月さん、黒沢那智さん、三喜本のぞみさんという巨乳・爆乳の女優さんのパイズリをこの1本で楽しめるお得感満載のこのベスト作品。男優目線で楽しめるアングルでパイズリを楽しめるのが良いですね。パイズリもいいですけど、オッパイを揺らしながらの騎乗位セックスも見どころです。