マニアイチオシの妊婦ものAVベスト5です!

マニアなAVモノと言えば「妊婦モノ」でございましょうか!?
妊娠した嫁さんに興奮しない!という旦那さんの声がある一方、妊婦さんじゃなければ興奮しない!という声があるのも事実!まったく、男の性癖はとどまる事を知らないブラックホールのようなものでございますね!
それではマニアイチオシの妊婦ものAVベスト5です!

■黒ずんだ乳輪乳首とパンパンに張ったお腹から飛び出る出ベソがエロい妊婦

メーカー:ゑびすさん/妄想族
タイトルどおりパンパンのボテ腹!まずは妊婦さんのボディチェックです。黒ずんだ乳首をクリクリして興奮してきた妊婦さん。 テマンでクチュクチュになったあとはニク棒を受け入れてズッコンバッコンと突かれてラストはお腹にフィニッシュ!その他、レズプレイの妊婦さんやでべその妊婦さんなど、数人の妊婦さんを楽しめる作品です。

■奇跡の激カワ新婚妊婦 佐々木綾華(本名) 天然パイパン生中NTR

メーカー: MERCURY(マーキュリー)
顔だけ見たらロリッコの佐々木綾華ちゃん。いったいいくつなのだろう・・・。それでもHな事は大好きのようで複数人の男優さんとくんずほぐれつの大乱交!セーラー服のコスプレが超似あっているけど、制服で妊婦はイケナイ事してる罪悪感で勃起ンキン!

■親なし旦那なし18歳Hカップ臨月出産間近の妊婦さやかちゃん 乃●坂46●駒●奈似 出産費用のため決意のAV出演

メーカー:First Star
やはり妊婦モノのAVはなにか事情がある女性が多いのでしょうか?この作品に出演する女性は小さい頃に親に捨てられ施設で育ったそうです。そして悪い男にひっかかり18歳で妊娠、そのままAVデビュー・・・。親ナシ、旦那ナシ、もう怖いものは何もない!彼女には幸せになってもらいたいものですね~と、チンチンを握りしめてレビューしているボクがいる・・・。

■つぼみ妊娠

メーカー:ディープス
なんと!?あの「つぼみちゃん」が妊婦AVに出演ですって!?ワタクシめもビックリしましたが、いざ見てみると・・・なぁ~んだ、そういう事ですか!特殊加工のお腹を装着しての学園シチュエーションはまさに異次元ストーリー!

■47歳高齢出産間近 臨月ノーコンドームガチファック!! 渋谷あかね

メーカー:センタービレッジ
最近は高齢出産の女性も増えているようですがこの作品に出演している渋谷あかねさんは47歳の高齢妊婦さんしかもエッチが大好きな助平妊婦さんという事で週に2回はセックスを楽しんでいるそうです。そんな彼女がAV出演!?プロの男優さんに囲まれてガチの中出しセックスまで体験したのでありました。