戦え!正義のヒーロー!「戦隊モノAV」私的オススメベスト5!

現在、日本各地に「ローカルヒーロー」や「ローカル戦隊」が数多く存在しますね。
実はAV界にも「〇〇戦隊」の作品は数多くリリースされています。「正義のヒロインが悪の毒牙にかかりスケベな拷問を受けてしまう」というパターンもあれば「悪の女幹部がヒーローを犯す」なんていうパターンもあります。これは昔、ギン〇マンで水谷ケイさんやゴーオ〇ジャーでの及川奈央さんがセクシーな悪の女幹部を演じた、というのがきっかけかも知れませんね。

そこで今回は「戦隊モノAV」私的オススメベスト5のご紹介!

■戦え!爆乳戦隊チチレンジャー

メーカー:TMA
このテの「戦隊モノAV」としては初期の作品で、かなりコメディ色が強いです。悪のボスとして演説芸人「鳥肌実さん」も出演しています。これは当時かなりのインパクトでした(笑)そして鳥肌実さんの手下に花岡じったさん、南佳也さん、加藤鷹さんとそうそうたる男優さんが出演しているのも特徴ですね。

■電撃戦隊パーフェクトレンジャー 2017 ~蘇ったサタンクロス~ 桃瀬ゆり

メーカー:GIGA
この「パーフェクトレンジャーシリーズ」は10タイトルをリリースしているのでかなりの人気作です。この回では新人訓練を終えて入隊したばかりの桃瀬ゆりちゃんが悪の組織に拉致されて戦闘員や幹部にやられてしまいます。ストーリーも分かりやすく、CGも本格的でエロもしっかりしているので楽しめます!

■更年期戦隊オバレンジャー
メーカー:ルビー
正義のヒロインだったオバ様正子さん。ある日近所のオバ様達が悪の組織に連れ去られてしまう。敵のアジトで正子さんとドクターオバ様たちを改造して悪の組織に立ち向かう!!あらすじはなかなか良いのですが名乗りのシーンは爆笑必須!「生理で真っ赤なオバレッド!」「青い年金手帳オバブルー!」「緑のおばちゃんオバグリーン!」どこのメーカーが作ったんだ?と思ったら、やはりルビーさん。さすがです!(笑)

■闘昆戦隊インセクターファイブVol.03 シルバー編 瀬戸すみれ

メーカー:GIGA
パーフェクトレンジャーを作ったGIGAが新たにシリーズなので、コスチュームやCGは本格的です 前作、前々作でインセクターファイブのピンクとイエローが悪の組織に捕らえられてしまうのですが、そのやり方が気に入らない組織の女怪人が裏切り「インセクターシルバー」として戦うのです!

■女幹部ヒーロー集団凌辱 ~弄ばれたチャージドラゴン~

メーカー:GIGA
こちらのビデオは悪の女幹部がヒーローを犯すタイプの作品ですね。この「女幹部ヒーロー集団凌辱」というシリーズは5作品以上もリリースしているので結構人気もあるのです!3人の女幹部に弄ばれるヒーロー。ヒーロー好きのM男君にはぴったりの作品です。しかもヒーローはマスクを取らずヒーローとして犯されるのがモアベターですね!