高身長女性のオススメビデオを私的厳選で5本ご紹介します!

世の中にはいろいろなマニアがいますが、実はワタクシもこの部類なのです。
そう、それは高身長!バレーボール選手や、背の高い外国人の女性にキュンキュンときめいてしまいます。

そこで今回は高身長女性のオススメビデオを私的厳選で5本ご紹介します!

■最高級A5ランク処女牛 175cm高身長Iカップがコンプレックスの処女が緊急喪失DEBUT


メーカー:MERCURY(マーキュリー)
AVで処女消失は昔からある企画ですが、175センチの高身長でIカップの女性というのは珍しいですね。
高身長がコンプレックスで男性と付き合った事がない、キスもした事が無い彼女が覚悟を決めてのAV出演。
高身長マニアのワタクシからすれば宝石のような女性です。

■175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美

メーカー:プレミアム
女性のあこがれの職業と言えばCA(キャビンアテンダント)。今回は現役でナイススタイルのCAさんがアダルトビデオ出演しちゃいます。
CAさんといえば優雅なイメージ、こころなしかフェラチオも気品を感じられますね。美しい尻コキや足コキで男優さんをイカせた後は3Pプレイもこなします。
デビューからいきなり3Pとは・・・。助平具合もトップレベルのCAさんだったんですね!

■ロスでナンパした身長180cm超えの美女が白目むきながらの激しいSEX披露で全てにおいてダイナミックなAV出演 ベラ(24歳)


メーカー:ハイカラ/妄想族
高身長と言えばやはり外国人。ロスアンジェルスでナンパした素人女性は180センチオーバーの超モデル級。
ちょっと揉めたりしたけど、お金で解決しちゃうのも外国っぽいです。フェラチオ顔射で調子が出てきた彼女はギャラ増額でオナニーシーンからの
ガッツンガッツンハメハメシーン!強気な彼女のアヘ顔もギャップがあって萌え萌えです!

■結婚を一週間後に控えた180cm高身長スレンダーの決意。人妻になる前に絶頂を経験してみたくて婚約者に内緒でAVデビュー!! 名森さえ

メーカー:溜池ゴロー
「結婚する前に絶頂を言うものを味わってみたい」と大胆発言の名森さえさんは、なんと一週間後に結婚の予定というから驚きです!
しかも身長は180センチというからさらに驚き!嫁入り前の大事な身体に肉棒でガン付き!「こんなの初めて~!」と連続快感絶頂!
オイルできわどい部分をマッサージされて絶叫のけぞり昇天の名森さえさん!旦那さんにバレたら大変だ~!

■裏・超V.I.P 180cm高身長タトゥー美女ウルトラ最高級中出しソープランド 佐藤エル
メーカー:ムーディーズ

最高級ソープランドでお相手してくれる泡姫は180センチの長身スレンダー美女の佐藤エルちゃん。
可愛い顔して全身タトゥーが入っています。びっくりしますが非常に優しくお相手してくれるので一安心しながらのウエルカムフェラチオでドッピュン!
そのあともヌルヌルローションによる本格的マットプレイや洗体プレイで高級ソープランドを体験できちゃう!