芸能人AVデビューのメーカー「MUTEKI」はまさしく無敵です!

「あの女優が脱いだ!」「芸能人がAVデビュー!」今も昔も話題のワードでございます。
芸能人のAVデビューといえば「MUTEKI」というメーカーが有名ですね。
吉野公佳さんを筆頭に様々な芸能人をAVデビューさせています。

そこで今回はMUTEKIからデビューした芸能人(著名人)を8名ご紹介いたします!

■インパクト 吉野公佳

オナニーシーンはありますけど、フェラチオやセックスシーンは疑似ですね。
いわゆるイメージビデオですが、名のあるタレントさんがここまでやるのは確かにインパクトがありますね。

■September Shock 鈴木早智子

トップアイドル「Wink」の鈴木早智子さんがMUTEKIデビュー!、そう聞いた時には驚きましたがこちらもイメージビデオですね。
もう少しヌードや絡みのシーンを頑張ってもらいたかった、そんな感じでございます。

■不貞愛 島田陽子

数々の映画やドラマに出演する本格派女優、島田陽子さんもデビューしています。
ただ、やはり内容的には「エロドラマ」な感じでアダルトビデオと呼ぶにはちょっと厳しかな?と思います。

■本番解禁 もちづきる美

1990年代に「ギルガメッシュないと」等で活躍したギリギリガールズのもちづきる美さん。
年齢も年齢という事でこの後は熟女のメーカーで作品をリリースしています。

■芸能人ANRI What a day!!

お騒がせタレントのAVデビューで話題となった作品です。他のタレントさんみたいにイメージビデオではなく
きちんと絡んでいたのは驚きでした。タイトルを訳すと「なんて日だ!!」と。なるほど旨い事名付けましたね。

■snow drop 今井メロ

スノーボードのオリンピック選手だった今井メロさん。やはりこの女性も色々とお騒がせでしたね。
こちらもイメージビデオではなくきちんと絡みをしているのは好感がもてます。

■本番 小松千春

ドラマやCMで活躍した小松千春さんがデビューして4年、やっと本番を解禁した。という作品ですね。
イメージビデオっぽい作品もありましたが、これを機にアダルトビデオっぽくなっていきました。