ニューハーフにハマっちゃう~!オススメAV私的ベスト5のご紹介!

アダルトビデオの紹介ムービーを見ていて「お!この子可愛い!」と思ったら実はニューハーフだった。
そんな経験ありませんか?ボクはあります!というか最近はニューハーフに興味があったりします。
ニューハーフといっても様々で、「ほぼ男性やん!」という方もいれば「え?マジで?」と思う方も・・・。

そこで今回はちょっと気になるニューハーフAVを5本紹介いたします!
これを見てニューハーフにハマってみては如何ですか??

■リピーター続出!?可愛い顔してえげつないエロテクに絶頂必至。痴女ニューハーフ 愛沢さら

メーカー:ダスッ!
元男性のニューハーフだからこそ、どうすれば男の気持ち良くなるのかよく分かる!まさに究極の痴女さん!
男性にイラマさせたりちょっとSッ気もありながら、凄技からの騎乗位アナルファックで昇天!!
可愛らしい顔をしているので、元男性を感じさせずノンケの方にもオススメの作品でございます。

■黒GALニューハーフ青姦露出 野外でいきなり始まる激ヤバ絶頂爆射精アナルファック! 美蘭

メーカー:TRANS CLUB
ニューハーフで黒ギャル系の方って珍しいですね。車で山奥に連れていかれた美蘭さん、青空のしたで野外露出セックス!
スタイルが良いのでシースルーの水着もよく似合います。喘ぐ声などはもう女性!男だって女だってどちらでもいい!
大自然の中での露天風呂アナルファックで絶頂する美蘭さんを見てるとそう思います。

■ニューハーフ痴漢~揺れるバスの中で~ 美咲ゆりあ

メーカー:TRANS CLUB
満員のバスの中で痴漢にあったゆりあさん。はじめはイヤだったけど、癖になって毎日バスに乗るように・・・。
気が弱そうな男性には自分からアプローチしたりと痴女としても目覚めていきます。
しかも、ゆりあさん、立派なペニクリ竿をお持ちのようで、男性にくわえさせたり、しこらせたり。

■最上級デカマラ黒人ニューハーフ本気射精!!

メーカー:SHEMALE a la carte
海外でニューハーフものは「シーメール」というジャンルです。というか、出演している黒人の方はティンティンが大きすぎ!
女優男優とも筋肉質なので、かなりのハードファックです。そしてそのニューハーフ黒人のディックで突かれる男優さんが
なんとも可哀そうにみえるのはワタクシだけでございましょうか。

■国民的美少女NHファン感謝祭 泉水らん

メーカー:ダスッ!
いわゆる「ファン感謝祭」的な作品ですね。日頃から応援してくれるファンのために体を張ってのサービス!
国民的美少女NHというだけあって、身体もかなり女性っぽいです。普通に見てて興奮しちゃいます!
この作品を見ていると、なんだか新しい性癖が目覚めてしまう。そんな気がしてなりません。