葵つかさ(あおいつかさ)ちゃんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は葵つかさチャンの特集です。

■第3位。
「上司が出張で不在中、上司の妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。」

美し過ぎる人妻役の葵つかさチャンが旦那さんの部下とSEXしまくっちゃう3日間を濃厚な映像にまとめた作品です。どんなに真面目なサラリーマンも、こんな美女から誘惑されてしまったらチンポの興奮を抑えきれるわけありません。あたふたする旦那の部下に優しく口づけをする葵わかなチャン。舌を絡めてディープキスをしてくる上司の奥さんに欲情した若いサラリーマンは無我夢中で人妻のおまんちょをクンニしちゃうんです。ハメ撮りを楽しみながらパコパコを繰り返すサラリーマン。熱烈なベロチューやオナニーの見せあいっこで二人の卑猥な肉体関係はエスカレートしていくのでした。

■第2位。
「痴漢サークルに輪姦された痴漢囮捜査官つかさ」

卑劣な痴漢グループを取り締まる為、おとり捜査員としてセクシーなミニスカート姿で電車に乗り込んだ葵つかさチャンは変態男が発射したザーメンを美尻で受け止めたのです。無理やり乱暴され、集団レイプの餌食になってしまった葵つかさチャン。肉便器としてザーメンまみれになりながらも必死に抵抗する表情は何度見てもチンポを勃起させてくれます。スマホで撮影されながら犯される葵つかさチャンは鬼畜なイラマチオ地獄に苦しみながら野蛮な男たちのチンポを快楽へと導くのでした。

■第1位。
「僕が不在の2日間、彼女が他の男と朝から晩までヤリまくっていた胸糞映像」


若い女の子が彼氏に内緒で父親よりも年上のオッサンと2日間たっぷりSEXをヤリまくる映像で、朝から晩まで飽きることなく性器を濡らす葵つかさチャン。暴力的なピストン交尾でモデル体型の美女とパコパコしまくるハゲおやじ。本能の赴くまま、彼氏への罪悪感を微塵も出すことなくエッチな汁と喘ぎ声だけを漏らし続けた葵つかさチャン。お父さんより年上のチンポをフェラしながら幸せな笑顔を見せる可愛い小悪魔は、キレイな巨乳を揺らしながらSEXのオーガズムに酔いしれていました。ザーメンを口内発射された葵つかさチャンは、その清楚な顔からは想像が出来ないほど淫乱な性行為を楽しんでいたのです。

以上、ワタシが選ぶ葵つかさチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。