羽咲みはるちゃんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は羽咲みはるチャンの特集です。

■第3位。
「バレたくない状況で声も出せないサイレント痴漢」

清楚な女子校生が変態な鬼畜からレイプ痴漢されまくるアダルト作品です。本当は大きな声をあげて誰かに助けを求めたいのに恥ずかしさで何も言えない羽咲みはるチャン。病院や電車の中でピュアな黒髪の女子校生は父親よりも年上のオッサンたちに犯されまくってしまうのです。トイレでおっぱいを吸われても、まだ処女膜が破れていない女性器をクンニされても黙って耐えることしか出来ない羽咲みはるチャン。いつしか痴漢からの侮辱的なSEXでイキまくるようになってしまった女の子はオーガズムの虜になってしまったのです。

■第2位。
スク水マニアたちに狙われて…粘着ストーカーの狂気的な盗撮に全てを晒され輪姦された制服少女


もはや性交をしなくても眺めているだけで肉棒からカウパーが溢れてしまうほど魅力的な羽咲みはるチャンのスクール水着姿。ストーカーから盗撮されていることも知らずにスイミングを楽しんでいた女子校生は、やがて変態ロリコンおやじ達の餌食になってしまいます。学校の体育倉庫でキモオタから脅され、嫌々パイズリで汚いチンポに快楽を与える美少女。まだ未成年にも関わらず発育しまくった羽咲みはるチャンの巨乳に、溜まりまくったドロドロの精液をぶっかける粘着ストーカー軍団。信頼していた担任の教師からも犯され、キモオタおやじ達に集団レイプされてしまう女子校生は肉便器として泣きながらザーメンを受け入れたのです。

■第1位。
「嫌な顔しないで汗臭チ●ポを笑顔挟射してくれる献身パイズリ性処理マネージャー」

学校のアイドル的存在だった羽咲みはるチャンはテニス部のマネージャーとして思春期のオトコたちに元気を与える毎日を過ごしていました。選手たちの悶々とした性欲もケアしてあげたくなったスケベな女子校生は、清楚なルックスからは想像も出来ないFカップの巨乳を使って汗臭いチンポを射精へと導いてあげたのです。喉が渇いているオトコには唾液をたくさん含んだ舌で濃厚なベロチューを交わしてあげた羽咲みはるチャン。スマホで撮影されながら熱心にチンポをフェラする女の子は、保健室で先輩と騎乗位SEXをしながら卑猥な喘ぎ声とマン汁を漏らしました。部活の男子全員からエロい目で見られるようになってしまった美少女は覚悟を決め、みんなの性処理として若者たちの熱いザーメンを巨乳と膣で感じまくったのです。

以上、ワタシが選ぶ羽咲みはるチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。