寒い夜だから橋本ありな(はしもとありな)ちゃんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は橋本ありなチャンの特集です。

■第3位。
「フェラチオの女神 VS 絶対にSEXしたい素人17人」

普段からアダルト動画ばかり見てシコりまくっている童貞たちを集めて開催されたAVイベントは、橋本ありなチャンのフェラチオで射精しなかったオタクにはSEX出来る権利が与えられるという夢のような企画だったのです。人気アイドルの握手会みたいに長蛇の列が出来たのですが、そこでおこなわれているのは握手ではなくフェラチオ大会でした。可愛い顔で上目づかいをしながら、喉の奥まで積極的にチンポをしゃぶる橋本ありなチャンの卓越した神テクニックに思わずザーメンを発射しまくるオタクたち。その中で最後までイカずに我慢し続けた童貞ファンには、ご褒美としてガチSEXが待っていました。ツインテールに女子校生のセーラー服姿で誘惑してくる天使のような橋本ありなチャンのおまんちょに突き刺さるオタクのいきり勃った肉棒。

■第2位。
「嫌な顔を一切しないで常に懇願徹底顔射」

まるで朝ドラのヒロインみたいな爽やかな笑顔でカメラを見つめる純粋無垢な橋本ありなチャンにザーメンを顔射しまくるAVです。天使のように優しい瞳でポコチンを手コキする橋本ありなチャンは、おまんちょに肉棒を挿入されながら必死に腰を振り続けました。1週間ずっと橋本ありなチャンとSEXをする為だけにオナ禁をしていた男優のザーメンは濃厚でした。大量の精子を顔面にぶっかけられちゃう橋本ありなチャンは、ザーメンまみれのスケベ顔でお掃除フェラをしてくれたのです。

■第1位。
「身動き取れない患者を完全主導でセックス看護するエロ過ぎ世話好き新米ナース」

白衣の天使として欲求不満な患者さんたちの性欲を癒してくれる橋本ありなチャン。カラダが不自由な患者さんは風呂に入れず、かなり体臭がキツくなっていました。そんな患者さんを清潔にする為に、ベロを突き出し唾液で全身を丁寧に舐めまわす橋本ありなチャン。身動きがとれないオッサンの患者さんを入院生活のストレスから解放してあげたくなった新米ナースは全身全霊を込めたフェラで肉棒からザーメンを発射させちゃいました。積極的に変態チンポを女性器へと挿入し、病院の中で快楽を味わい尽くす橋本ありなチャンの痴女プレイに患者さんたちはメロメロになってしまったのです。

以上、ワタシが選ぶ橋本ありなチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。