休日に見たい!坂道みる(さかみちみる)さんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は坂道みるチャンの特集です。

■第3位。
「快感潮吹き絶頂マ●コを怒涛の追撃ピストンでひたすら大量潮吹きオーガズム」

色白でスレンダーな肉体が魅力的な坂道みるチャンのおまんちょが壊れてしまうほど強引で乱暴なピストンSEXだけを映像にまとめた過激な作品です。チンポの快感で膣をヒクヒク痙攣させながらオーガズムに到達する坂道みるチャン。敏感体質な彼女のおまんちょからは大量の潮がクジラのように溢れ出しちゃうんです。シーツをグッショグショに濡らした直後のおまんちょに容赦なく突き刺さる男優のチンポに悶絶する坂道みるチャンのエロい表情がたまらなくヌケます。

■第2位。
「キスキスキス全身とろける密着ディープキス性交」

日本中の接吻マニアたちが泣いて喜ぶほど濃密なディープキスまみれのアダルト作品に、キュートなルックスの坂道みるチャンが出演しています。冒頭からカメラのレンズを舌で舐めまわし、唾液で汚す坂道みるチャンの淫乱な表情に誰もがフル勃起しちゃうこと間違いないナシの映像です。ローションで全身をニュルニュルにしながら男優とガチなベロチューを味わい尽くすスケベな天使は、激しい手マンでおまんちょから愛液を洪水させちゃいました。情熱的に舌を絡め、SEXの快楽に溺れる坂道みるチャンは下心を剥き出しにしたオトコたちの肉便器として極上の性交を見せつけてくれたのです。。

■第1位。
「犯された新任女教師 恋人の目の前で生徒に犯されたわたし」

黒髪の清楚なオンナ教師として学校へやって来た坂道みるチャンは、新人ながらも必死に生徒との関係を築きあげようと奮闘していたのです。しかし、クラスの中にいた不良の学生たちから性的なターゲットとして目をつけられるようになってしまい体育倉庫で集団レイプの餌食になってしまったのです。スマートフォンで撮影されながら純白のパンティーを剥ぎ取られ、乱暴な手マンでおまんちょからエッチな汁を大量に漏らしてしまった坂道みるチャン。顔を真っ赤にして鬼畜な強姦に耐える彼女は泣きながら侮辱的な性行為が終わるのをひたすら待っていました。欲望しかない野蛮な生徒たちに弱みを握られた坂道みるチャンは放課後の教室で、愛する彼氏が見ている目の前でおまんちょを犯されてイキまくったのです。

以上、ワタシが選ぶ坂道みるチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。