ロリ巨乳と言えば!?水卜さくら(みうらさくら)ちゃんの個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は水卜さくらチャンの特集です。

■第3位。
「30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交」

幼い顔のロリッ娘の水卜さくらチャンが一生懸命パイズリをしながら、性欲を暴走させるケダモノ達を射精へと導いていく大乱交アダルト作品です。感度バツグンのおまんちょは軽く手マンをされるだけで痙攣しちゃいました。カメラの前で左右から差し出されたフル勃起チンポを無邪気な瞳でフェラする美少女。ザーメンを顔面にぶっかけられた乙女の表情は最高にヌケます。透き通るような色白の裸体をよじらせ、変態ロリコン軍団の肉便器になっていく水卜さくらチャンは女子校生にしか見えない童顔で複数のチンポを求めたのです。四つん這いで背後から乱暴なピストンSEXを受けれながら、無我夢中でチンポをしゃぶる姿は卑猥な天使そのものでした。

■第2位。
「地味だけど実は肉食な幼なじみと5日間の食べられ同棲生活」

可愛い幼なじみと二人っきりで5日間を過ごすことになった童貞くんは、真夜中にひとりエッチしている水卜さくらチャンの姿を目撃して興奮を抑えきれなくなりました。清楚なロリ顔とは真逆の淫乱ビッチな美少女は、まだ未成年でありながら巧みなフェラチオで童貞くんの肉棒を快楽へと誘ったのです。アイドルみたいな女子校生とオナニーを見せ合いながらチンポを勃起させるチェリーボーイは、両親のいない実家で幼なじみと禁断の性行為をヤッてしまいました。朝から晩まで美少女と5日間SEXしまくれる夢のような世界はここにあります。

■第1位。
「ウチの地味で巨乳な妹が自宅でノーブラ全開で困ってます。」

純粋で愛らしい妹のことが好きで好きでたまらなかったロリコンの兄は、成長期を迎えた美少女と近親相姦セックスをしてみたくなったのです。大きく膨らんだ女子校生のおっぱいに吸い付く童貞の兄は、あまりにも可愛い妹を性的なオモチャとして見るようになっていました。お兄ちゃんから女性器を舐められた女の子は動揺を隠しきれずアタフタしながらも、いつしかチンポを挿入されて処女を喪失しちゃっていたのです。両親に内緒で性の知識とテクニックを兄から学んでいく妹は、パイズリやフェラも上手になっていきました。バージンだった女子校生は兄からの性教育によってSEX依存症へと発育を遂げたのです。

以上、ワタシが選ぶ水卜さくらチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。