劇カワ!永野いち夏(ながのいちか)ちゃんの私的ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は永野いち夏チャンの特集です。

■第3位。
「学校一の美少女がなぜか僕にだけパンチラを見せて挑発してくる小悪魔誘惑セックス」

めっちゃ可愛い天使のような女の子は、清楚な顔をしているのにスケベな欲望が溢れ出していたのです。教室の中でミニスカートをめくりあげ、純白のパンティーを童貞くんに見せつけてくる永野いち夏チャン。黒髪のビッチから誘惑されたチンポはSEXしたい気持ちがムラムラ暴走し始めるのでした。電車の中でも隙あらば淫乱なパンチラ攻撃で欲求不満な肉棒を刺激してくる小悪魔のムッチムチした太ももは眺めているだけで我慢汁が漏れてくるほどエロ過ぎたのです。

■第2位。
「【VR】元アイドルの激カワ美少女と最初から最後までキス100回SEX」

ずっと憧れていた女の子が芸能活動を引退してしまい、生きがいを喪失してしまったオトコは自暴自棄のまま永野いち夏チャンの卑猥な姿を想像しながら毎日オナニーを繰り返していたのです。そんな美少女が突然VRの世界で目の前に現れ、夢のような性交を味わい尽くすことになったオタク。濃密なディープキスを何度も堪能する童貞くんは、ベロチューで愛し合いながらギンギンにフル勃起したチンポを優しく手コキして貰うだけでイキそうになっちゃいました。大好きだった推しのアイドルを四つん這いにして、パックリ開いたアナルを凝視する変態は無我夢中で膣に肉棒をぶち込んだのです。

■第1位。
「永野いち夏 AV debut 2nd 性・欲・解・放 最大身長差40cm以上最大体重差60kg以上 大男たちのデカチン相手に朝から晩まで8時間 ず~っとガリバーセックス!」

キラキラした笑顔が眩しいロリッ娘の永野いち夏チャンは、まだAV女優になったばかりの新人さんなのでカメラの前で裸になると緊張を隠しきれませんでした。そんな初々しい美少女が今回のアダルト作品でSEXする男優はジャイアント馬場も驚くような大柄のデカチンポ野郎だったのです。真っ昼間からディープキスを交わす永野いち夏チャンは、あっという間におまんちょを濡らして極太のマラを狭い膣穴に無理やり挿入されちゃいました。体重差60キロの大男による激しいピストン交尾を華奢なカラダで受け止める美少女は、一般的な成人男性から発射される精子の量とはケタ違いの濃厚ザーメンを口内発射で受け止めてくれたのです。

以上、ワタシが選ぶ永野いち夏チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。