Mカップのミラクル爆乳!吉根ゆりあ(よしねゆりあ)ちゃんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は吉根ゆりあチャンの特集です。

■第3位。
「中出し解禁 おっぱい密着ホールドSEX 爆乳Mカップに包まれ快感射精」

幼さとセクシーが入り混じる大人気MカップAV女優の吉根ゆりあチャンが中出しSEXをたっぷり味わっちゃうアダルト作品。おっぱいをモミモミされるだけで女性器をスグに濡らして喘ぐ美少女は、長い黒髪を乱しながら男優からの激しいクンニリングスでイキまくるのでした。真っ昼間の性行為でパコパコ陰部を合体させながら何度もオーガズムに到達する巨乳娘は、おめこの中にザーメンを出して欲しいと囁きながらパイパンの膣穴に精子を発射されたのです。オチンポが大好きなロリータ娘はパイズリで肉棒を発情させ、再び中出しSEXの快楽に狂い咲くのでした。

■第2位。
「Mcup高級ランジェリー販売員の誘惑セールス術」

いかにも富裕層な家だけをターゲットに絞って高級ランジェリーの訪問販売をしていた爆乳の美女は、自ら着用して来たスケベな下着姿でオトコを誘惑するのが戦略でした。嫁がいるにも関わらず、まんまと巨乳の魅力にハマってしまい肉棒をギンギンにフル勃起させてしまうドスケベ男。デカパイお姉さんと玄関でSEXを始めた旦那は、無我夢中で若い美女のおまんこに顔面を埋めて恍惚の表情を浮かべたのです。優しい笑顔でチンポを自慢の巨乳に挟み、パイズリで客を射精へと導くランジェリー販売員の吉根ゆりあチャン。奥さんが外出中の夫は性欲を剥き出しにし、高級ランジェリーを購入する条件として極上の性行為を味わい尽くすのでした。

■第1位。
「爆乳McupパイズリMANIAX」

おっぱいマニアなら絶対に大満足する吉根ゆりあチャンの爆乳アダルト作品は、パイズリ映像のオンパレード。彼女の場合、ただのデカパイじゃないんです。とにかくルックスが最高に可愛いから巨乳に興味がないオナニストも確実にヌケること間違いなし。中年おやじとベロチューしながら乳首をビンビンにしちゃうMカップ娘は、清楚なロリ顔からは全く想像が出来ないスケベなSEXでチンポから精子を搾り出してイッちゃいます。巨乳に顔面を埋めて死にたい変態はオナ禁で溜まったザーメンを勢いよく吉根ゆりあチャンの幼ない顔面に向けて発射しちゃいました。パイパンおめこも感度バツグンな彼女は、AV男優の巧みな手マンで大量の膣汁をシーツに漏らしてしまいました。

以上、ワタシが選ぶ吉根ゆりあチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。