むっちりお色気スペインハーフの桜庭ひかり(さくらばひかり)ちゃん!個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は桜庭ひかりチャンの特集です。

■第3位。
「近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった」

どうしても性欲がおさえきれない童貞くんは勇気を出して初めてソープランドに行ったのですが、そこで指名した熟女の風俗嬢はなんと義理のお母さんだったのです。前々からキレイな女性だと思ってはいたものの、やはり父親がいつもSEXしている奥さんのことを性的な目で見るのは罪悪感があったチェリーボーイ。しかし、二人がいるのはソープランドの個室。ギンギンにフル勃起した息子のチンポを優しくフェラチオする熟女お母さんは口止め料として、濃厚な近親相姦セックスに快楽を感じながら膣内にザーメンを中出しされてしまうのでした。

■第2位。
「父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。」

まだ社会人になりたての娘は優しいパパと二人暮らしをしていました。泥酔したままムラムラする淫乱おめこの興奮をスッキリさせるため、ソファーで1人エッチをしていた桜庭ひかりチャン。家には誰もいないと思い込み、無我夢中でオナニーを満喫していた娘のところに父親は急に現れます。酒癖がとても悪い娘はお父さんを彼氏だと勘違いしたまま全裸で深い眠りにおちました。いつしか魅力的な肉体へと成長を遂げていた我が子にチンポが勃起してしまう父親。どうしようもない性欲は制御不能となり、濡れた女性器にチンポを挿入させて近親相姦セックスの虜になってしまうのでした。

■第1位。
隣の留学生はスペイン人!泥酔し部屋を間違え「情熱ファック」

一人暮らしをしているヤリチン大学生がマンションでくつろいでいると突然ドアを全力で叩く音が響き渡りました。玄関にはミニスカートから卑猥なパンティーを晒したまま泥酔している隣人の留学生の姿がありました。とりあえず部屋の中に彼女を移動させ、眠り続ける裸体に肉棒をぶち込んだ若者。SEXに対する好奇心が旺盛なスペイン人の美女はマンションに住むオトコたちとヤリまくっちゃうのでした。どんなに真面目なサラリーマンも彼女の情熱的な手コキやディープキスにはメロメロになっちゃうんです。巨乳を揺らし、あらゆる肉棒のピストン性交を受け入れるビッチな留学生のアダルト作品。

以上、ワタシが選ぶ桜庭ひかりチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。