クリスマス間近に見たい!西宮ゆめ(にしみやゆめ)ちゃんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は西宮ゆめチャンの特集です。

■第3位。
中年オヤジと制服美少女の汗だく唾液みどろ特濃ベロキス性交

キラキラした瞳を輝かせて微笑む制服姿の女子学生は中年のブサイクおやじが大好きなんです。ベロチューでは貪るように唾液を味わい尽くしながら、加齢臭が凄いオッサンの脂ギッシュな耳の穴まで舐めまわしてくれました。ファザコンの女子学生は汗だくになりながら、未成熟おまんこを濡らしてしまうのです。お父さんと同じくらいのフル勃起チンポを上目づかいでフェラチオする西宮ゆめチャンは、この世に舞い降りた天使のように疲れ切った中年を極楽へと導きました。可愛い女子学生との夢のようなSEXに興奮を抑えられないハゲおやじは、美しいパイパンおめこの中にザーメンを発射しちゃったのです。

■第2位。
「デカマラ中毒制服ビッチと絶倫おやじの子種汁ドクドク生ハメ生中孕ませ性交」

妻子がいるにも関わらず若い制服姿の女の子とSEXしたい欲望を抑制する気持ちが全くないエロおっさんは、金で女子学生を買って性欲を満たす生活を繰り返していたのです。仕事の昼休憩に初めて出会った女の子とラブホテルで性交するサラリーマン。おまんこをクンニされて陰部を洪水させちゃう制服姿のビッチは、いきり勃った大きな中年おやじの肉棒に犯されながらイキまくっちゃいました。スマホを使ってハメ撮り中出しSEXをする絶倫サラリーマンとの肉体関係を楽しむ西宮ゆめチャンの好奇心旺盛な性欲。

■第1位。
「売られたアイドル 私のファンは全員鬼畜でした…」

どうしてもアイドルとして売れたい気持ちが強い西宮ゆめチャンは安い給料の中でも文句ひとつ言わず、いつも笑顔を絶やさずキモオタおやじ達の喜ばせていたのです。しかし、事務所の運営は純粋無垢な彼女を金で売り飛ばしてしまう極悪非道な鬼畜でした。普通の撮影会だと信じて現場にやって来たアイドルを待っていたのは、下半身の欲望を剥き出しにした野蛮なオトコたちの集団レイプだったのです。おまんこを犯され、キレイな顔に汚いザーメンをぶっかけられた西宮ゆめチャンは侮辱的な性交にメンタルが壊れていきました。お父さんのように信頼していた事務所の社長からSEXを強要されたアイドルは、自分のドスケベな性欲に気づいてしまいます。薄暗いプレイルームに響き渡る美少女の喘ぎ声。童貞キモオタたちの性処理アイドルとしてブレイクする覚悟を決めた西宮ゆめチャンは、精子でドロドロになった顔面で美しく輝きました。

以上、ワタシが選ぶ西宮ゆめチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。