休み前に見たい有坂深雪(ありさかみゆき)ちゃんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は有坂深雪チャンの特集です。

■第3位。
「人妻拷問サークル イキ狂いの果てに落ちていく若妻」

マニアックなAVを数多くリリースしているドグマ作品で、有坂深雪チャンが鬼畜おやじの餌食になってしまいました。身体の自由を奪われ、宙吊りにされたまま拷問を受ける若妻。水責めで窒素寸前になった奥さんは放心状態のまま電マによる乱暴なレイプで大量のオシッコを漏らしてしまったのです。容赦ない往復ビンタで人妻のメンタルを崩壊させていくオッサン。手首を拘束されながら喉の奥までいきり勃ったチンポをねじ込まれた若妻は顔面を真っ赤に染めて嘔吐。どんなに泣き叫ぼうが誰も助けに来てくれない監禁SEXルームで女性器を犯され続けた有坂深雪チャンは知らず知らずのうちに快楽の虜になってイキました。

■第2位。
「有坂深雪全部中出し23本番8時間BEST」

ストーカー性犯罪者の標的にされてしまった色白のスレンダー美女は脅迫され、仕方なくレイプされてしまったのです。口を手で覆われ声が出せない状況でギンギンにフル勃起した野蛮なチンポを濡れていない女性器に突き刺されて涙を流すOLさん。絶対に中出しだけはして欲しくないと懇願したにも関わらず、己の性欲のことしか頭にない鬼畜なレイプ魔は快楽の赴くまま膣の奥に大量のザーメンを発射したのです。おとなしい性格の有坂深雪チャンは虐めが趣味の恐ろしいギャルの企みによって集団強姦されちゃいました。妊娠してもおかしくない中出しSEXを合計23回も楽しめるアダルト作品です。

■第1位。
「のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ!」

綾瀬はるか似の清純そうな雰囲気が漂う有坂深雪チャンがひたすらイラマチオ地獄で喉を犯されまくるアダルト作品です。完全なる肉便器として野蛮なオッサンたちから性処理の道具にされてしまった有坂深雪チャン。公衆トイレで乱暴なイラマチオ性交を強制されたドМガールは、痰まみれの唾液を口内から噴射し続けながらもチンポから精子を搾り取ったのです。嗚咽しながらおまんこに肉棒をぶち込まれるメガネ女子は滝のようなゲロを吐き出しながらも未体験のオーガズムに陶酔していきました。中年おやじに頭を押さえつけられ、口まんこで濃厚ザーメンをごっくんする有坂深雪チャン。

以上、ワタシが選ぶ有坂深雪チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。