お姉さんチックな星野ナミ(ほしのなみ)さんの個人的厳選ベスト3

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメAV作品をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

それでは早速いきましょう。
今回は星野ナミチャンの特集です。

■第3位。
「教え子に犯された女教師 校舎は恥辱に支配されて」

色気ムンムンな女教師に憧れと恋心を抱いていたオトコは、いつも先生のことを想像しながらオナニーをしていたのです。夏の暑い時期に汗ばんだカラダで授業をおこなう星野ナミちゃんの姿に思春期のチンポはもう我慢の限界を迎えてしまいました。バレないように先生がいつも飲んでいる水筒の中に睡眠薬を混ぜた男子学生は、放課後の保健室で大好きな女教師を拘束したままSEXを始めたのです。手首を拘束されたまま生徒に犯されてしまう星野ナミちゃん。乳首を吸われ、おまんこに生のまま肉棒をぶち込まれた先生は侮辱的なレイプに快楽を感じ始めていました。

■第2位。
「僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に犯されてる姿を見てシコりまくった。 愛しき人の恥態!新型NTR!!」

クラスの副担任だった女教師はとても美しく、学校の中では男子学生たちのアイドル的存在だったのです。常に情熱と正義感をもって生徒と向き合っていた星野ナミちゃんは、イジメられている男の子がいると必ず助けてあげました。しかし、その正義感が原因で彼女は不良グループから狙われてしまったのです。教室で無理やりブラジャーを剥ぎ取られた女教師は必死に抵抗しましたが、思春期の男子学生のチカラには勝てません。集団レイプされている星野ナミちゃんの姿を見つめていた童貞くんは、思わずチンポをギンギンにフル勃起させてしまったのです。大好きな先生にフェラチオされて男としての本能を覚醒させた童貞くんは、不良グループの仲間になって星野ナミちゃんを犯しまくったのです。

■第1位。
「いつも私のこと、見てるよね…?」 スク水マニアに狙われ笑みを浮かべて… 全てを知りながら…女は男を受け入れ…逆にハメ犯す!

変態ドスケベおやじがスイミングクラブに通っている理由はただひとつ、スタイル抜群の美しいお姉さんのスクール水着姿が見たいからなんです。彼女に知られないように何度もエロティックなスク水姿を見つめるストーカーおやじ。実際には変態からのスケベな視線に気づいていた星野ナミちゃん。誰にもバレない水中で父親よりも年上のスケベおやじのチンポに手をのばし、ストーカーを誘惑しちゃった美女。ロッカールームで肉棒をフェラされた変態おやじは、完全に理性がぶっ壊れてしまいました。娘より若いスクール水着姿の美女とSEXしたストーカーは、ますます彼女の虜になってしまったのです。

以上、ワタシが選ぶ星野ナミチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。