コスプレが似合う清楚系Hカップ・河合あすな(かわいあすな)チャンの個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は河合あすなチャンの特集です。

■第3位。
「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・河合あすな act.18 スポーツウェアフェチズム濃厚激イキセックス」

オトコなら誰もが確実に1度は夢見たことのあるスポーツ系ガールとの汗だくSEXを堪能することが出来るアダルト作品です。陸上部の練習後、スケベな変態の顧問から調教されるように性行為を指導される河合あすなチャン。おめこに食い込むブルマー、いきり勃った教師の肉棒をパイズリで射精へと導く女子学生。青空の下で若い娘は先生の性欲を満たす為だけに激しいピストンを受け入れ続けたのです。プールサイドでは、スク水姿のままローションまみれのセックスに喘ぎまくる河合あすなチャン。

■第2位。
「新・絶対的美少女、お貸しします。 83 河合あすな(AV女優)20歳。」

プレステージには美少女がたくさんいますが、河合あすなチャンも圧倒的に可愛いルックスが魅力です。ハリのある色白Hカップおっぱいで素人チンポを欲情させていく彼女はセックスが大好きなんです。出会ったばかりのオトコと、密室で即マンする河合あすなチャンは騎乗位でのSEXでおめこを濡らしながら快楽に溺れちゃいました。二十歳のフレッシュな巨乳を揺らしながらAV女優としてエロい裸体を晒してくれる美少女は、素人と濃厚なディープキスを交わします。中年おやじの部屋にデリバリーされた河合あすなチャンは脇を舐めまわされ、子宮の奥まで乱暴にチンポを突かれて悶絶しちゃいました。

■第1位。
「新人 プレステージ専属デビュー 河合あすな 奇跡の天然神乳Hカップ」

誰からも愛されるチャーミングな笑顔で学生時代からオトコの性欲をギンギンにさせてきた河合あすなチャンはHカップの巨乳が魅力的なのですが、本人は大きなおっぱいにコンプレックスを抱いていた時期もあったそうです。そんな清楚で可愛い彼女がプレステージの専属AV女優としてスケベに乱れるアダルト作品です。黒髪の色白なアイドルっぽい美少女は、エッチに対する好奇心だけは旺盛でした。男優とディープキスをしている時の表情は、まさにメスの本能が覚醒している感じで興奮していた河合あすなチャン。たとえAVでのSEXでも本気で愛し合う性交が理想だった彼女は、男優をピュアな瞳で見つめながら女子学生のコスプレ姿で犯されちゃいました。

以上、ワタシが選ぶ河合あすなチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。