笑顔で集団レイプ中出しされる根尾あかり(ねおあかり)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は根尾あかりチャンの特集です。

■第3位。
「堕とされた生徒会長 Mの刻印」

優等生として難関の大学に進もうとしていた根尾あかりチャンは厳しい担任の教師とマンツーマンで放課後に指導を受けていたのですが、中年おやじの本心は可愛い生徒を犯すことだったのです。便所でオシッコをしていた教え子をスマートフォンで盗撮し、それをオカズにオナニーしまくっていた変態のオッサンたち。お父さんより年上の教師からレイプされてしまった美少女は、無理矢理おまんこを舐められたりディープキスを強要されました。鬼畜としか思えない教員による3Pセックスで根尾あかりチャンは可愛い顔にザーメンをぶっかけられたのです。清楚なセーラー服まで汚され、完全に野蛮なオトコたちの肉便器へと開拓されていく女子学生。

■第2位。
「悲劇の寝取られ山ガール 調教輪●漬け お互いの気持ちを確かめ合ったばかりのカップルを襲った鬼畜の所業。」

初めてのトレッキングを心の底から楽しんでいた根尾あかりチャンですが、素人には難しい山道で遭難してしまったのです。体調不良でフラフラしていた時、たまたま山奥に住む中年おやじに助けられた彼女はそのまま見知らぬオトコの部屋で眠らせて貰うことにしました。しかし、山奥で出会った中年おやじは若くて可愛い顔をした女の子に性欲をギラギラさせながらセックスを強要してきたのです。彼氏がいる根尾あかりチャンは必死に抵抗したのですが、温泉の中で集団レイプをされていると何だか不思議とおまんこは気持ちよくなってしまいました。膣内に濃厚なザーメンを発射されると、彼女はもう恐れるモノがなくなり自らフル勃起チンポにしゃぶりついたのです。

■第1位。
「声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ」

生意気な未成年のミニスカ女子生徒は、学内で黙々と掃除をしている不潔そうなオッサンを見下すようにスクールライフを謳歌していたのです。いつもキラキラした毎日を過ごしていた根尾あかりチャンでしたが、学校で働く低所得者の中年おやじはムラムラした性欲と怒りを彼女に向けてしまいました。脅迫されて体育倉庫まで拉致された女子学生はキモおやじに処女まんこを舐めまわれて必死に拒絶したのですが、暴走する野獣のチカラには全く敵いません。黒髪のポニーテールを鷲掴みされながら拷問のようなイラマチオで喉の奥まで極太チンポを挿入される根尾あかりチャン。声を殺しながら侮辱的な性行為でザーメンを口内発射で受け入れる女子学生は、異常な集団レイプで犯されているうちにM女としての本能が覚醒し始めたのです。

以上、ワタシが選ぶ根尾あかりチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。