絶叫しながら中出しSEXでイキまくる深田えいみ(ふかだえいみ)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は深田えいみチャンの特集です。

■第3位。
「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し!

ガツガツした乱暴な性行為よりも恋人とするような甘く濃密なSEXに憧れを抱いていた深田えいみチャンはAV男優と舌を絡めてディープキスを堪能していたのです。スグに肉棒をフル勃起させたオトコは立ちバックでの挿入で激しいピストン運動を繰り返しました。普段から美容には気を付けている彼女のカラダは色白でとても美しいです。パコパコ陰部を鳴らしながら、まるで犯されているかのように何度もおめこを突かれて喘ぎまくる深田えいみチャン。乳首をビンビンにさせてイキまくる彼女の反応を楽しみながら、おまんこが壊れてしまうくらいクレイジーな中出しSEXを続けたタフな男優。

■第2位。
「幼馴染に男装がバレて、レ●プの日々が始まった。」

学生時代の親友と久しぶりに仕事の関係で再会した女の子は自分の性別に違和感を抱えながら生活をしていました。それは幼なじみにも隠しており、彼女はいつも男装をしていたのです。しかし、深い眠りに就いていた時に親友のオトコは彼女が今まで男装をして性別をごまかしていた事実を知ったのです。弱みを握られてしまった深田えいみチャンは、ずっと親友だと信じてきたオトコに強姦されてしまいました。無理矢理チンポを喉の奥まで押し込まれ侮辱的な性行為に涙する美女に容赦なく繰り返される拷問レイプ。会社の中で欲情するオトコは、学生時代の親友を性処理の道具として利用し続けたのです。泣きながらSEXを拒絶する美少女のおめこは中出しでドンドン汚れていきました。

■第1位。
「欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫」

お金には困らない生活を送っていた団地妻は冷めた夫婦関係に寂しさを感じていました。仕事のことしか頭にない旦那さんとはセックスレス状態が続いており、どうしても下半身の欲望を抑えられない人妻は真っ昼間からオナニーでおめこを濡らしていたのです。そんな卑猥で魅力的な深田えいみチャンの美しさに惹かれていた隣のオッサンは仕事もせずに毎日だらしない生活を過ごしていました。そんな中年おやじに優しさを感じ、徐々に二人は心の距離を縮めていき性交をおこなってしまいました。コンドームも着用せずに生ハメSEXを楽しむ若妻は、いきり勃ったチンポに興奮してしまい思わずザーメンの中出しを求めたのです。夫との間に子供がいなかった奥さんは、隣人の無職おやじから発射された精子の温もりを子宮の中で感じている瞬間だけメスとしての幸せを感じることが出来ました。

以上、ワタシが選ぶ深田えいみチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。