モデルさんのようにスタイル抜群な星宮一花(ほしみやいちか)チャンの個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は星宮一花チャンの特集です。

■第3位。
「絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交」

まるで芸能人にでもなったかのような気分で撮影スタジオにやってきた星宮一花チャンを下半身の欲望だけで生きている野獣が襲い掛かります。無理やり押し倒され、いきり勃ったチンポをおまんこに挿入されるモデル系の美女は乱暴なピストン交尾に動揺しながらも確実に快楽を味わっていたのです。スケベな喘ぎ声とマン汁を漏らしてイッちゃう淫乱お姉さんを徹底的に犯し続けるAV男優。おめこを痙攣させて何度もオーガズムに到達する星宮一花チャンは、手首を拘束されたまま強烈な電マの振動に狂い咲くのでした。

■第2位。
「3年前に寿退社した出戻り元上司を出張先ホテルで3日間ずっと犯し続けた記録」

以前は上司として偉そうな態度で仕事をしていたオンナは、結婚して会社を寿退社したものの勝気な性格が仇となり離婚。そして再び職場に戻ってきたのですが、結婚生活をしていた3年間で会社の中は大きく変化していました。バカにしていた部下たちは立派な役職に就き、今度は星宮一花チャンが彼らの下で働くことになったのです。立場が逆転したオトコたちは、ずっと抱いていた彼女への恨みをレイプという形で発散しました。拷問のようなイラマチオのあとは四つん這いスタイルで尻を容赦なくスパンキングされる性奴隷。もはや完全に部下の肉便器になってしまった美女は、出張先のホテルで3日間ずっとセックスを強要され続けたのです。

■第1位。
「お嬢様のねっとりベロチュウ・濃厚フェラチオ尽くし~涎をダラダラ垂れ流しお下品に貪らせていただきます~」

加齢臭が漂う中年おやじと貪るように舌を絡めてディープキスをする上品なお嬢さまは、異常な自分の性欲をガマンすることが出来なかったのです。ドロッとした唾液をベテランAV男優の口内に垂らし、何度も卑猥なベロチューを交わす星宮一花チャン。色白のスレンダーな肉体はベッドの上で尻を突き出し、バックから肉棒の挿入を待ちわびていました。普通のSEXじゃ物足りない清楚系ビッチは、糸をひく中年おやじの唾液を幸せそうに味わいながらカメラの前で何度もイキまくったのです。3P性交では濃厚なフェラチオでチンポから精子を搾り出しながら、立ちバックで犯されまくる星宮一花チャン。

以上、ワタシが選ぶ星宮一花チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。