女子アナ系の美少女・日菜々はのん(ひななはのん)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は日菜々はのんチャンの特集です。

■第3位。
「女子大生 強・制・連・結 恥ずかしくて声を出せずに連日イカされ続ける満員痴●車両」

キラキラした女子大生としてスクールライフを満喫していた日菜々はのんチャンに襲い掛かる痴漢の集団は、悶々としたチンポを勃起させたまま電車の中で性行為をおこない始めたのです。ミニスカートに伸びてくる変態オッサンの手は美しい女子学生のおまんこを濡らしました。揺れる満員電車の中で無理矢理レイプされちゃう日菜々はのんチャンは声を殺したまま必死に性交を拒絶するのですが、敏感体質なおめこからは大量の膣汁が溢れ出したのです。日ごとにエスカレートしていく痴漢たちの卑猥なスケベ犯罪。オシリに精子をぶっかけられた状態で大学に通う純粋無垢な美少女。

■第2位。
「イッてもイッても絶倫部員たちの追い打ちピストンでイカされ続ける性処理マネージャー」

思春期の男子学生たちは四六時中スケベなことばかり考えていたので、部活のマネージャーになってくれた可愛い女の子と性行為をしたい欲情を爆発させちゃいました。献身的な美少女の優しさに甘えるオトコたちは、3年間の青春時代を全部マネージャーとのSEXに捧げることを決意します。体育倉庫で二人の男子学生から犯されてしまう日菜々はのんチャンは乱暴な手マンやベロチューを強要されてしまいました。今まで草食系男子のフリをしていた思春期の肉棒からはスケベな汁が溢れ、ピュアな女子学生の喉の奥までチンポをぶち込んだのです。涙を流しながら拷問イラマチオで口内発射されちゃう美少女は、毎日オナニーばっかりしていたバスケ部の野獣たちによる集団レイプの餌食になりました。

■第1位。
「完全緊縛されて無理やり犯●れた無毛女子大生」

ありきたりなセックスに刺激を感じなくっていた日菜々はのんチャンは、緊縛でのハードなSMプレイに興味を抱き始めていたのです。彼女の年齢から考えれば完全に祖父のような爺さんから力づくで乱暴されてしまった美少女は縄でカラダの自由を奪われてしまいました。性的な道具としてエロ爺さんから調教されていく日菜々はのんチャンは地獄のようなイラマチオで喉の奥を犯され、パイパンおめこに肉棒を生ハメされてしまったのです。夕暮れの日本家屋で亀甲縛りされた美少女は勢いよく発射された濃厚ザーメンを顔面にぶっかけられ、侮辱的な性行為の数々に精神と下半身が狂ってしまいました。

以上、ワタシが選ぶ日菜々はのんのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです