アイドル以上に可愛いロリ巨乳・夢乃あいか(ゆめのあいか)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は夢乃あいかチャンの特集です。

■第3位。
「スク水マニアに狙われて… 夢乃あいか 粘着ストーカーの狂気的な盗撮に全てを晒された制服少女」

幼いルックスをしているのに巨乳の女子学生に性的興奮を覚えてしまった中年おやじはロッカールームで着替えている美少女の裸を盗撮したのです。スクール水着姿でプールの授業をおこなっていた夢乃あいかチャンは隠し撮りされている衝撃の事実を知り、先生に報告しようとしていたのですが、犯罪がバレる恐怖心からストーカーおやじは彼女を無理やり押し倒してレイプをしちゃいました。放課後の誰もいないプールサイドで欲求不満な肉棒をガンガン挿入されてしまった女子学生は、絶望と悲しみで泣きながらおまんこを濡らしていたのです。完全にスク水マニアの肉便器になってしまった美少女は、中年おやじと放課後に毎日セックスをする日々を過ごすようになりました。

■第2位。
「死ぬほど大嫌いな義父のベロキスに堕とされて あなたが酔い潰れている横で、毎日お義父さんに犯●れています」

デリカシーの欠片もない義理のお父さんが生理的にどうしても受け付けられなかった夢乃あいかチャン。しかしスケベな中年おやじは若くて可愛い娘にチンポを勃起させてしまうのでした。同じ空間にいるだけでも吐き気がしそうになるほどの嫌悪感を抱いていた義理のお父さんから突然ベロチューをされて戸惑う夢乃あいかチャン。草食系の旦那さんとは正反対の乱暴で強引な中年おやじのSEXは彼女のドM本能を覚醒させてしまったのです。あんなに大嫌いだった義理のお父さんと舌を絡め、唾液を味わいながら生のまま肉棒を挿入される快感にハマっていく若妻。

■第1位。
「解禁 真正生中出し」

もはや自他共に認める大人気AV女優になったエスワン専属の夢乃あいかチャンが中出しSEXでイキまくっちゃうアダルト作品。Gカップおっぱいを揺らしながら激しい肉棒のピストン交尾を受け入れる彼女は初めて膣内にザーメンを発射されて放心状態になりました。想像以上に気持ち良かった生ハメ性交に思わず笑みがこぼれてしまう夢乃あいかチャン。なんでもアリな4Pセックスを含め、合計11発のザーメンを中出しされて極上のオーガズムに到達するプロフェッショナルなAV女優は美しく刺激的です。

以上、ワタシが選ぶ夢乃あいかチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。