女子アナのように知的で美しい明里つむぎ(あかりつむぎ)チャンの個人的厳選ベスト

新年明けましておめでとうございます!
皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

今回は女子アナのように知的で美しい明里つむぎちゃんです!

■第3位。
「彼女不在の数日間、狂ったように彼女の姉を犯し続けた生々しい記録映像。」

相思相愛の可愛い恋人がいるにも関わらず、彼女の妹とSEXしたい気持ちを抱いていたヤリチン野郎。その欲望はレイプという形で現実のモノになりました。無理やり押し倒され、パンティーを剥ぎ取られた明里つむぎチャンは侮辱的な性交に涙を流しながらもクンニリングスの快楽に濡れていたのです。色白の美しい妹にフル勃起した肉棒を挿入したオトコは、あまりにも刺激的なエッチの勢いで思わずザーメンをおめこの中に躊躇なく発射しちゃいました。恋人が家に帰ってこない数日間、とにかくヤレるだけ彼女の妹と肉体関係を味わい尽くした野蛮人。やがて犯される性行為に慣れてきた明里つむぎチャンは、中出しSEXの虜になっていたのです。

■第2位。
「新任女教師中出し籠城輪● 羽交い締め!抑えつけ!暴徒と化した生徒達の人力固定レ×プリレー!」

みんなが平和でのんびりした毎日を過ごしていた学校の中で、常に生徒の立場になって頑張っていた女教師。しかし、突然やってきた乱暴なパワハラ男性教師の圧力によってクラスの絆は一瞬にして崩壊していったのです。スケベな中年のオッサン教師から放課後に性交を強要されてしまった明里つむぎチャン。信頼していた先生の卑猥で恥ずかしい姿を目撃した男子学生は、彼女のことを裏切り者だと恨み始めたのです。暴走する若者たちは欲求不満な思春期の性欲を全て女教師のおめこにぶち込みました。夕暮れの体育倉庫で鬼畜な集団レイプの餌食になった美しいオンナは、教え子たちの性処理オモチャにされてしまったのです。

■第1位。
「病弱で寝たきりのボクの彼女が地元の巨漢先輩に力ずくで寝取られ、しかもイカされまくった事実 馬乗り圧迫プレス中出しNTR」

美人薄命という言葉のとおり、いつも体調を崩して寝込んでばかりいた恋人のことを心配していた優しい彼氏。セックスをする体力もなかった明里つむぎチャンは、いつも恋人とキスで愛し合うこと位しか出来なかったのです。気の弱い彼氏の先輩はデリカシーの欠片もない野蛮なオトコでした。病弱で寝たきりの可哀想な後輩の彼女を見てチンポを勃起させてしまったのです。完全に性的なターゲットとして明里つむぎチャンを犯したくなった巨漢の野蛮人は、彼氏のいない時間帯を把握したうえで病弱な美女と無理やりセックスしちゃいました。好きでもないブサイク男に舌をねじ込まれ、濃厚なディープキスを交わす美女は暴力的な性交を経験したことで自分自身がドМな変態だと知ったのです。優しい彼氏では興奮しなくなった美女は先輩の中出しSEXでおめこを痙攣させちゃいました。

以上、ワタシが選ぶ明里つむぎチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。

今年もアダルトジョーカーを宜しくお願い申し上げます。