圧倒的に可愛いのにハードSEXもイケちゃう吉高寧々(よしたかねね)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、吉高寧々チャンの特集です。

■第3位。
「おじさん好き痴女美少女がアナル・金玉・亀頭を貪り尽くす中年狂い全身舐めしゃぶりMAX」

街を歩けば多くのスカウトマンに声をかけられる美女は、とにかくイケメンよりもオッサンが大好物だったのです。顔もスタイルも圧倒的に素晴らしい吉高寧々チャンから萌え声で誘惑されたオッサンたちは全員チンポを勃起させてしまいました。気持ち悪い中年おやじの加齢臭を嬉しそうに嗅ぎながら、汗ばんだオッサンの脇汗を舐めまわす痴女。デブやハゲも余裕で愛しちゃう吉高寧々チャンは、無我夢中で自分のカラダを欲しがる醜い中年おやじ達のチンポから濃厚なザーメンをたくさん出してあげたのです。悪戯っ子な美女の手コキは精子を発射したばかりの肉棒をさらに刺激し、オッサンが潮を噴射する姿を楽しんでいました。

■第2位。
「僕が不在の5日間、彼女が他の男と朝から晩までヤリまくっていた胸糞映像」

べつにイケメンでもない男は、ずっと憧れ続けていた可愛いモデル系の美女と付き合うことになり幸せな毎日を過ごしていました。しかし、常にコンプレックスを抱えていた彼氏はネガティブな不安でいっぱいだったのです。愛する彼女には申し訳ないと思いながらも同棲している部屋に隠しカメラを置いたオトコ。その中に記録されていた映像は、自分が仕事に出かけている間に浮気SEXを楽しんでいる淫乱な彼女の姿でした。玄関で即クンニされてアソコを濡らす恋人は、自分とヤッている時より気持ち良さそうに喘いでいたのです。

■第1位。
「犯●れたグラビアアイドル」

絶対に芸能界でブレイクすると期待され、事務所からバックアップを受けてきた美女は業界の闇に触れることになってしまいました。枕営業で仕事を取らなければ厳しい芸能界で売れることは難しいと説得され、キモいデブからSEXの指導を受ける吉高寧々チャン。めっちゃ可愛い顔に興奮する肥満のオッサンは、我を忘れ自分の欲望の為だけに美しい女の子とベロチューを楽しんだのです。苦悶の表情を浮かべたまま色白の肌をオッサンに舐めまわされ、いきり勃った臭いチンポを無理やり喉の奥まで突っ込まれた吉高寧々チャンは精神が崩壊しちゃいました。野蛮なオジサンたちの肉便器として集団レイプされてしまう美女は、芸能界で成功するための性交でキレイな顔に汚いザーメンをぶっかけられまくったのです。

以上、ワタシが選ぶ吉高寧々チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。