ロリ顔の清楚系ビッチ・宮沢ちはる(みやざわちはる)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は宮沢ちはるチャンの特集です。

■第3位。
「新章・放課後美少女H」

ロリコンが大満足するアダルト映像を作らせたら右に出るメーカーはいない「オーロラプロジェクト」さんから最高の作品が出ました。セックスの経験なんて全くないような幼い顔をしている宮沢ちはるチャンが制服姿でエッチな悪戯にアソコを濡らしまくっちゃうんです。純白のパンティーを撫でられるだけで敏感に反応するスケベおまんこ。小さな声で喘ぐ美少女に電マとクンニをしてあげると思わず(気持ちいい~)という言葉が漏れてきました。オチンポが大好きな清楚系ビッチは無我夢中でフル勃起した肉棒をフェラチオをしたのです。学校を休んで真っ昼間からオジサンとセーラー服を着たまま性交しまくる宮沢ちはるチャンはザーメンの顔面シャワーで更に可愛くなりました!

■第2位。
「実の娘と円光しています。でも娘は私に無関心です。 桃色かぞく VOL.3」

まわりから見れば幸せそうな仲良し親子にしか見えない中年おやじの父親と、その娘にあたる女子学生。しかし二人は近親相姦セックスを頻繫におこなっている異常な家族だったのです。真夜中になって母親が寝たことを確認するとチンポを勃起させて可愛い思春期の娘とSEXをしていたオッサン。もちろん無料ではなく、お金を支払って若い女子学生との快楽を味わっていたのです。受験勉強をしながらパパの肉棒を手コキする美少女は、お父さんからアソコを舐められても激しくピストンをされても無表情でした。絶対にキスだけはしてくれない我が子との性交に毎日ハマっていく中年おやじ。

■第1位。
「髪射」

いい香りのする宮沢ちはるチャンの長い黒髪に興奮するマニアックな変態たちは、汚いオッサンの唾を女子学生のキレイな髪の毛に垂らしました。当然めっちゃ嫌がる美少女は不快感マックスの表情を見せてくれます。どうしようもなく最低な中年おやじのチンポから発射されたドロドロの濃厚ザーメンは、宮沢ちはるチャンの美しいロングヘアーを徹底的に汚し尽くしました。加齢臭がヤバイ中年おやじ3人から性的なオモチャにされちゃう美少女は、騎乗位でのSEXでおまんこを濡らしつつも苦しそうな表情で髪の毛にザーメンを発射され続けたのです。アイドルみたいな女子学生が変態オッサンの唾と精子だけで汚されていくアダルト作品。

以上、ワタシが選ぶ宮沢ちはるチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。