キモいオッサンの唾液も余裕で飲んじゃう高美はるか(たかみはるか)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は高美はるかチャンの特集です。

■第3位。
「おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす」

どこから見ても清純そうな美少女は、めっちゃキモい顔をしたオッサンと濃厚なディープキスを味わうのが大好きな変態だったのです。公園でニヤニヤするスケベな中年おやじに誘われて制服姿のまま誰もいない密室へと移動した高美はるかチャンは舌を伸ばし、唾液を交換するようにベロチューを堪能しました。性欲が異常に暴走するオッサンは、まだ性的な経験値の少ない美少女のまっさらな乳首にむしゃぶりついたのです。学校をズル休みして、キモい中年おやじにおまんこを舐められる高美はるかチャンは初めて感じた快楽に濡れてしまいました。ピュアな女子学生から溢れ出る卑猥な膣の汁を徹底的に吸いまくるケダモノ。

■第2位。
「ボクだけのご奉仕メイド」

語学力のある知的な美少女が終始カメラ目線で自分だけの従順なメイドとして性欲の処理までご奉仕してくれるアダルト作品。お風呂場でギンギンに勃起したチンポを熱心にフェラチオしてくれる高美はるかチャンは、ご主人様から勢いよく発射されたザーメンを喜んで飲み干してくれたのです。可愛い笑顔を浮かべたまま、たっぷりの唾液をベロチューで交換したメイドさん。ご主人様のチンポは発情のピークを迎え、小生意気な美少女のパイパンおまんこが壊れてしまうほど乱暴なSEXを繰り返しました。Eカップの巨乳でパイズリされた肉棒は理性を失い、溜まった精子を中出しセックスでスッキリさせたのです。

■第1位。
爆発暴走!逆転暴発!

いたずらっ子なAV女優は監督に様々なアイデアを積極的に提供しました。女子学生が放課後の教室で思春期の荒々しいチンポに乱暴なSEXを無理やり強要されてしまう内容で進んでいたアダルト作品でしたが、フェラチオが始まると急に立場は逆転したのです。スッポンみたいに肉棒をくわえて離さない高美はるかチャンの性交に男優もギブアップ寸前になっていました。痴女の美少女がベテランAV男優のアナルを舐めまわし、強制的な手コキで精子を搾り取るセックスは刺激的です。水を得た魚のような目でパコパコ陰部を鳴らしたまま騎乗位でのSEXでイキまくっちゃう高美はるかチャンがドSの性癖を満たしていく展開が面白くてエロ過ぎました。

以上、ワタシが選ぶ高美はるかチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。