変態中年オヤジの性奴隷になっちゃう三船かれん(みふねかれん)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、三船かれんチャンの特集です。

■第3位。
「ママのリアル性教育」

離婚した奥さんは、まだまだオンナとしての幸せを感じていたくて息子を連れたまま再婚相手との生活を選んだのです。しかし、そこに待っていたのは新しく結婚した旦那さんの息子による卑猥なセクハラでした。自分のお母さんをヤラしい目で見る義理の息子にジェラシーを燃やしていく実の息子。いきり勃った思春期のチンポは近親相姦セックスに対する迷いなどありません。お父さんが仕事で外出している時間帯を狙って、めっちゃエロい肉体をしているママのおめこを手マンで濡らしちゃったのです。夫よりもたくましい我が子のマラに欲情しちゃう人妻は、真っ昼間からソファーの上でパコパコ陰部を濡らしたまま二人の息子からオーガズムを味わい尽くしました。

■第2位。
「単独強●マニア 巨乳歯科衛生士編」

完全なる性犯罪者の鬼畜オトコは、自分のチンポが興奮したオンナは必ず犯すと決めていたのです。美しく上品な歯科衛生士は、清楚な雰囲気からは想像も出来ないほどエロい巨乳の持ち主でした。泣き叫ぶオンナの抵抗など全く気にすることなく乱暴なSEXを始める野蛮人。パンストを引き裂かれ、いきり勃ったチンポを可愛い顔面に押し付けられてプライドを崩壊させていく歯科衛生士。キスもフェラチオも必死に唇を噛みしめて拒絶するオンナに殺意の感情を溢れさせる性犯罪者は、まだ濡れていないオンナの陰部に無理やりチンポをぶち込みました。大声で泣きながらレイプの痛みに耐える歯科衛生士に待っていたセックスの結末は容赦ない精神の中出しだったのです。

■第1位。
「キモい官能小説家にペット志願する乳首のキレイな女編集者5」

才能のある中年おやじの作品に惚れていたオンナは、先生の性奴隷になることを喜んで受け入れたのです。非日常が味わえる官能小説家との時間は彼女のアソコを四六時中グッショグショに濡らしました。キモい顔をした中年おやじのスケベな命令に従う三船かれんチャンは、無我夢中で臭いチンポをしゃぶります。大人のオモチャでアソコを乱暴に濡らされた肉便器は、加齢臭を漂わせてピストンSEXを繰り返すオッサンに飼われる喜びを感じながら狂い咲きました。

以上、ワタシが選ぶ三船かれんチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。