変態お父さんのオチンポに犯されてしまう永瀬ゆい(ながせゆい)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、永瀬ゆいチャンの特集です。

■第3位。
「イッた直後も突かれまくってイカされまくる外神田の現役アイドルが初めて絶頂の向こう側を味わう連撃ピストンSEX」

スレンダーな裸体を激しく揺らしながらAV男優のピストンSEXで犯されちゃう美少女は、今まで体験したことのない交尾でおめこを濡らしたのです。何度もイキまくる永瀬ゆいチャンは貧乳をビンビンに興奮させたままカメラの前でおこなう淫乱セックスを楽しみました。すでにオーガズムに到達しているにも関わらずチンポの挿入を止めない野獣の性交に(もう無理)と喘ぎ声を漏らす美少女。そんな彼女のうるさい口を塞ぐように、ねっとり濃厚なベロチューで舌を突っ込む肥満体型のキモおやじ。

■第2位。
「中出しOKアイドル女学生 ゆいぽんとおじちゃんの種付け調教記録」

なにひとつ苦労を経験しないまま成長した女子学生は、裕福な暮らしの中に秘密の時間を隠し持っていたのです。お嬢様として常に特別な扱いをされてきた美少女は清楚な学生のフリをしていたのですが実際はスケベな性欲でムラムラしまくっていました。スマートフォンで卑猥なアダルト動画を閲覧しながらオナニーするのが大好きだった永瀬ゆいチャン。たまたま配達にやって来た中年おやじは、そんなエッチなお嬢様の恥ずかしい姿を目撃しちゃいます。弱みを握られたセーラー服の女子学生はオジサンに無理矢理SEXを強要されてしまうのですが、けっこう嬉しそうに快楽に溺れていくのでした。

■第1位。
「父親に犯●れ続ける娘の近親相姦映像」

まだ貧乳の幼い娘に性的な興奮を抑えきれなくなった変態お父さんは、どうしても理性をガマン出来なくってしまい禁断の近親相姦セックスをおこないました。大好きなパパが自分の乳首を舐めてきたり、薄毛のまんこを触ってくる不思議な感覚は少女の心を不安定にしていったのです。父さんから指図されるがまま極太のマラをしゃぶる永瀬ゆいチャンは処女おめこを毒親によって犯されてしまう夜を繰り返していました。お母さんにもパパとの性交がバレてしまった女子学生は、二人っきりになった家庭の中で更にエスカレートしていく父親の荒々しいSEXの快楽にメスの本能が目覚めていったのです。高齢おやじの性的なオモチャとして調教されながら、少しずつ淫乱な大人のオンナへと成長していく美少女の近親相姦セックス映像。

以上、ワタシが選ぶ永瀬ゆいチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。