ベロチューが大好きなショートヘアーの貧乳ガール・伊賀まこ(いがまこ)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、伊賀まこチャンの特集です。

■第3位。
「彼女が家族旅行で不在の3日間、幼馴染と朝から晩までひたすらハメまくったひと夏の記録 伊賀まこ」

久しぶりに再会した幼なじみが凄く綺麗になっていてチンポの興奮が抑えきれなくなったオトコは結婚を約束している恋人が家族と外泊している隙を狙って伊賀まこチャンと朝から深夜までSEXしまくるのでした。とにかくディープキスがしたいヤリチン野郎の性交に恥じらう美女は、友達の彼氏からおめこを濡らされて罪悪感を抱きながらもメスとしての本能には逆らえませんでした。ハメまくる卑猥な3日間はあっという間に過ぎ去り、もはや恋人の存在が邪魔に感じ始めていたオトコ。付き合っているオンナともここまでキスした事はないと断言できるほど濃密なベロチューをしつこく味わい尽くした浮気チンポ野郎。

■第2位。
「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 伊賀まこ」

ショートヘアーがよく似合う黒髪の美少女は、その清楚な見た目とは裏腹にエロ過ぎるベロチューが大好物だったんです。男優と舌を絡めて唾液まみれの接吻を味わい尽くす伊賀まこチャン。アダルトビデオの撮影にも関わらずガチで恋人とラブラブな性行為をしているかのように情熱的にアソコを濡らしまくるドスケベ娘は一心不乱にチンポにしゃぶりついたのです。貧乳おっぱいをビンビンに発情させたまま(気持ちいい~)と絶叫しながらソファーの上でオーガズムに到達しちゃいました。

■第1位。
「女子生徒淫湿調教レ●プ制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 伊賀まこ」

とっても可愛い顔をしていた女子学生は短期間で高収入が稼げる個人撮影会のモデルとして見知らぬオッサンの自宅へ向かいました。ひととりスマートフォンで制服姿のまま写真を撮られたあと、キモイ中年おやじから唾液を飲まされて濃密なベロチューを要求されちゃう伊賀まこチャン。純粋無垢な美少女は怖くなって何も抵抗する事が出来なくなりました。スケベ変態おやじは肉棒をフル勃起させて女子学生のピュアなおめこにクンニしたのです。乱暴なイラマで喉の奥までチンポをぶちこまされた美少女は、鬼畜なレイプで処女膜を破られてしまいました。

以上、ワタシが選ぶ伊賀まこチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。