関西弁でオチンポを欲しがる淫乱なロリッ娘・乙都さきの(おとさきの)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、乙都さきのチャンの特集です。

■第3位。
「ボクの妹・乙都さきのとエッチなふたりぐらし 近親相姦シリーズNo.005 いたずら大好きっ娘。完全主観SEX」

天真爛漫な性格でいつも明るく可愛い妹が急に一人暮らしの部屋にやって来て動揺するオトコは未だにチェリーボーイでした。エロ本とかを見てオナニーばっかりしている兄をバカにする乙都さきチャンは清純そうな顔をしているにも関わらずオチンポが大好きだったのです。真夜中にスッポンポンになり、そのまま騎乗位で近親相姦セックスでおめこを濡らす美少女。お兄ちゃんの大きな肉棒をおまんこに挿入すると気持ち良かったので、何度もパコってしまうロリッ娘は関西弁バリバリの悪戯な口調で性行為を盛り上げてくれました。セーラー服を着たまま兄とSEXする淫らな女子学生。

■第2位。
「ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 予定調和なしの中出しドキュメント 乙都さきの」

若さが溢れ出て、ついでにマン汁もたくさん漏れちゃう美少女はコンドーム無しの中出しSEXでザーメンを膣内に注ぎ込まれちゃいました。スレンダーな肉体をめちゃくちゃに犯されて快楽に溺れる乙都さきチャンは、世間のオナニスト達が自分の性交でシコってくれることを想像しながらアソコを濡らし続けたのです。朝から晩までド変態のAV男優5人から全身を舐めまわされる華奢な美少女。ハメられまくった膣は妊娠への不安など微塵も感じさせず、精子を子宮の奥へ発射されまくったのです。

■第1位。
「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・乙都さきの act.12 スポーツウェアフェチ×ツユだく!!激イキ濃厚SEX!!」

アイドルなみに可愛い美少女が学生時代のキラキラ感を弾けさせ、様々なコスプレ姿でSEXしまくるAV作品。まずは弓道部のシチュエーションでオチンポを求める乙都さきのチャン。幼いルックスからは想像が出来ないほど淫乱な耳舐めでオッサンを誘惑しちゃうんです。汗だくになりながら騎乗位でのSEXで感じまくる美少女は顧問の先生に犯される時間に青春の全てを捧げました。続いて水泳部のシチュエーションで性行為を始めた彼女はピチッと身体にまとわりつく競泳水着姿のままプールサイドでおめこをクンニされて悶えてしまったのです。誰が覗き見しているかわからない状況の中でフル勃起したチンポを無我夢中でフェラチオしちゃう乙都さきのチャン。

以上、ワタシが選ぶ乙都さきのチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。