プライドの高い美女なのにチンポが好き過ぎる淫乱な古川いおり(こがわいおり)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、古川いおりチャンの特集です。

■第3位。
「むきだし 古川いおり」

プロのAV女優として心から納得のいくSEXが出来ていない自分へのモヤモヤと、つまらない演出ばかり要求してくる監督に苛立ちを感じていた勝気な古川いおりチャンにガチで生々しい性行為をおこなうアダルト作品。いきなり男優から手マンされて戸惑いながらも刺激的なシチュエーションでのエッチに思わずマン汁で真っ白なパンティーを汚してしまう彼女。タイトルどおり、お化粧もしないで古川いおりチャンの全てを曝け出してくれました。実のお父さんよりも年上のベテラン男優さんとのセックスでは発情したスケベ顔で思わず(いっぱい精子を出して)とおねだりしちゃう美女は、その綺麗なルックスに大量のザーメンをぶっかけられてご満悦の表情を浮かべたのです。

■第2位。
「古川いおり 緊縛監禁 完全緊縛で犯●れ続けメス堕ちした美人女医」

苦しんでいる人の役に立ちたいと頑張っていた美人の女医さんは訪問医療にチカラを入れていました。残された命が短い高齢の男性宅にはどこか普通じゃない緊張感が漂っていたのですが、正義感の強い彼女はそんなことを気にすることなく診察を続けていたのです。しかし悪い予感は的中してしまい美しい女医さんは乱暴なオトコの豪邸で監禁されて鬼畜なレイプの餌食になったのです。人の為に頑張ってきたにも関わらず理不尽な性交によってカラダも精神もめちゃくちゃに壊されていく古川いおりチャン。いきり勃った野蛮人のチンポを喉の奥に突っ込まれても、手首を拘束されている彼女にはザーメンを口内発射で受け止めるしか手段はありませんでした。

■第1位。
「古川いおり ゲリラ豪雨の夜に憧れの女上司と会社で2人きり…帰れなくなった僕らは朝までSEXしまくった」

深夜まで会社に残って残業をしていたオトコは突然のゲリラ豪雨のせいで自宅に帰れなくなってしまいました。仕方なく朝まで会社で過ごすことを決めたサラリーマンの所に同じくゲリラ豪雨で帰宅が難しくなった女上司が現れたのです。普段から美しいと思っていた古川いおりチャンでしたが、雨に濡れてスケスケになったシャツから見えるブラジャーと艶っぽい黒髪を眺めているうちにチンポがギンギンになった部下のオトコ。もう性欲のムラムラを抑えきれなくなった二人は誰もいない真夜中のオフィスで濃密なベロチューを始めちゃいました。

以上、ワタシが選ぶ古川いおりチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。