AV業界に入るまで処女だった戸田真琴(とだまこと)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、戸田真琴チャンの特集です。

■第3位。
「盗撮マニアのひきこもり兄の性欲処理玩具にされた美人OL」

ずっと家の中に引きこもって生活しているオトコは溜まりまくった性欲を可愛いリア充の妹にぶちまけてしまうのです。わからないように盗撮用のカメラなどをセッティングし、戸田真琴チャンを監視し続けていた変態の兄。どうしても興奮を抑えきれなくなったチンポは近親相姦セックスをする為に無理やり妹のパンティーを剥ぎ取ってレイプしたのです。AVで見た濃厚なSEXを可愛い戸田真琴チャンと体験するオトコは、不衛生な自分の唾液を美少女に飲ませました。真面目なロリータ娘が変態の兄によって肉便器になっていく映像の記録。

■第2位。
「オシッコに向かう途中に即ハメ!即ズボ!快感に耐え切れず失禁しながらガクブル絶頂!!」

小便を漏らす美少女の姿はオナニーを最高に盛り上げてくれるんです。大人気AV女優の戸田真琴チャンは尿意を我慢しながら打ち合わせをしていたのですが、膀胱のタンクが限界を迎えてしまいトイレに向かいました。しかし、絶対にオシッコをさせてくれないスタッフによって彼女は恥じらいながらカメラの前で大量の小便を漏らしたのです。ギンギンに勃起したオッサンの肉棒に突かれながら、まんこ汁とオシッコを溢れさせてSEXの快感を味わう美少女。お父さんよりも年上の中年おやじに犯されながら小便を漏らし続ける戸田真琴チャンは、イラマチオで喉の奥までペニスを押し込まれながら膀胱に溜まったオシッコを思いっきり噴射したのです。

■第1位。
「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー」

その後のAV業界を震撼させるほど伝説のセクシー女優へと成長していくことになる戸田真琴チャンの記念すべきデビュー作品を堂々のナンバーワンに選ばせていただきました。19歳という若さで緊張しながらカメラの前でインタビューに答える美少女は黒髪の清楚な雰囲気が最高に眩しかったのです。学校では生徒会の副会長を務めるほど優等生だった彼女は、アダルトビデオの世界にやって来るまで男性とSEXをしたことさえなかったのです。初めて見る大きなチンポに動揺する美少女は、プロの男優に処女膜を破られてしまいました。ゆっくりとセックスの快楽に目覚めていく戸田真琴チャンが子供から大人の女性へと成長していく姿を記録した貴重な作品です。

以上、ワタシが選ぶ戸田真琴チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。