肉食過ぎるヤリマン痴女ギャル・桐嶋りの(きりしまりの)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、桐嶋りのチャンの特集です。

■第3位。
「M男クンのアパートの鍵、貸します。」

ドスケベ過ぎて毎日セックスしていなくちゃ気が狂ってしまうほど淫乱な痴女は、1人暮らしのモテない男のワンルームマンションに潜入してパコパコしちゃうんです。玄関で出会ったばかりのオトコと濃密に舌を絡ませてベロチューするギャルは早速シャワーも浴びずにベッドで性交をスタート。おめこをM男の顔面に押し付けて喜ぶ桐嶋りのチャンは、緊張しながらチンポを勃起させる草食系男子にゴリゴリな肉食系バキュームフェラをしたのです。極上の肉棒しゃぶりに思わず大量のザーメンを痴女の口内に発射したモテない男は苦笑いしながら快楽の余韻に浸っていました。徐々にオスとしての本能を覚醒させていくM男は、おめこにチンポを挿入すると急に立場を逆転させて今まで生意気だったギャルから色っぽい喘ぎ声とマン汁を漏らすことに成功したのです。

■第2位。
「エリート女上司マゾ開発調教」

頭が良くてルックスもスタイルも抜群な女は人生の勝ち組として毎日を忙しく過ごしていたのですが、部下には父親よりも年上のポンコツ中年おやじがいたのです。見下してばかりいたオッサンから急に襲われたキャリアウーマンは、真夜中のオフィスで強姦されてアソコを汚されてしまいました。変態オッサンにアナルを舐められ、無理矢理いきり勃った野蛮なチンポを挿入されて泣き叫ぶエリート女子。あまりにも理不尽で侮辱的な性交にプライドがぐちゃぐちゃに破壊されてしまった桐嶋りのチャンは、乱暴なSEXで苦悶の表情を浮かべる恥ずかしい姿をスマートフォンで撮影されちゃいました。中年おやじから性処理のオモチャとして利用され続ける美女の調教スケベ記録。

■第1位。
「旦那とのすれ違い性活に我慢出来ない若妻の肉体は感度上昇!3P顔射中出しの連続発射に快楽が止まらない!イクイクビクビクエビ反りエロBODY!」

人妻でありながらも淫乱おまんこの性的衝動を抑えることが出来ないドスケベ奥さん。夫が全然SEXしてくれない日常生活の中で欲求不満になっていたオンナの下半身は3Pでの激しい性交でしか満たすことは出来ませんでした。後ろからズッコンバッコン突かれまくりながらフル勃起した肉棒を無我夢中でフェラチオする人妻はメスとして生まれてきた幸せを噛みしめるようにAV女優としてアソコを濡らしたのです。オチンポが欲しくてたまらないエロ若妻は騎乗位で自ら積極的に腰を振って膣汁を溢れさせました。

以上、ワタシが選ぶ桐嶋りのチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。