彼氏に勧められてAVの世界に飛び込んできた御坂りあ(みさかりあ)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、御坂りあチャンの特集です。

■第3位。
「妹に昔もらったキス券を毎日使っています 桃色かぞくVOL.10 御坂りあ」

まだ幼い頃に病弱なお兄ちゃんのことが心配でプレゼントしたキス券。それを思春期になったある日の朝に突然差し出された妹は戸惑いながらもお母さんが見ていない隙に兄と濃密なベロチューをしちゃったのです。まだ彼氏ともSEXしたことがなかった妹は、初めてのキスもお兄ちゃんが相手だったのです。女子学生になり、ミニスカから見える綺麗な脚がめちゃくちゃ色っぽくなってきた御坂りあチャンと近親相姦の愛を育むオトコは、唾液をダラダラ垂らしながら可愛い妹のバージンを奪ってしまいました。

■第2位。
超・超・超ビンカン桃色乳首女子大生彼氏の勧めでAVデビュー!! 御坂りあ

素人の初々しさが漂うごく普通の女子大生と真っ昼間の公園で待ち合わせをしたAVのスタッフは彼女から衝撃的な言葉を耳にしました。それはなんと、二十歳の御坂りあチャンがアダルトビデオの世界でSEXしようと思ったきっかけは彼氏からの勧めだったのです。清楚な雰囲気とは真逆で、とってもスケベな行為に興味津々な女の子は照れながらもカメラの前で自ら洋服を脱ぎ捨て、全裸を晒してくれました。華奢な色白のスレンダーな肉体が壊れちゃうくらい激しく男優からピストンされる女子大生は、今まで味わったことのない快感によって大量のマン汁をシーツに漏らしてしまったのです。

■第1位。
「ロリコンおやじと家出少女 御坂りあ」

どうしても自宅で過ごすことが苦しくなった黒髪の美少女は、公園で優しく声をかけてきたオジサンのお家に行ったのです。怪しいロリコンおやじの部屋になんて彼女は最初から行きたくなかったんです。だけど居場所がない御坂りあチャンにはそこしか行くところがなく、嫌々ながらも生きていく為に危ないところに足を踏み入れました。二人っきりになると早速ロリコンの気持ち悪いオジサンは美少女を性的なオモチャとして悪戯したのです。無理やり臭いチンポをしゃぶらされ、ねっとり濃厚なディープキスを強要されちゃう家出少女。そしていよいよ純情可憐な処女膜まで野蛮な肉棒によって破られてしまったのです。

以上、ワタシが選ぶ御坂りあチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。