旦那がいる36歳の人妻なのにスケベ過ぎてAV女優になった三浦歩美(みうらあゆみ)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、三浦歩美チャンの特集です。

■第3位。
専属・三浦歩美が悶え狂う渾身の激情性交!! 密着セックス ~夫の友人に温もりを求めた不貞交尾~

自分のお父さんくらい年齢が離れている爺さんと結婚した三浦歩美さんは愛のない夫婦関係に寂しさを感じ始めていたのです。いつも旦那と仲良くしている小沢という中年おやじに様々な悩み事を相談しているうちに彼女の心はその男に傾いていきました。夫のいない大きな自宅に小沢を呼び出し、セックスレス状態で溜まっていた性欲を爆発させるように発散していく人妻は無我夢中でベロチューをしたのです。チンポをギンギンにフル勃起させて自分のことを求めてくる旦那の友人。もはや離婚など全く怖くないほど燃え上がっていた人妻のおめこは不倫SEXでとことん快楽に溺れてしまったのです。

■第2位。
その顔、身体、ピュアな心。君のすべては美しい。 三浦歩美 36歳 最終章 家族3人で暮らすマイホームをとび出し1日中生チ○ポをよがりSEXに明け暮れた孕ませ中出し温泉調教

旦那さんがいるにも関わらず、抑えきれない性欲が理由で彼女はAV女優として生きる道を選んだのです。家族に内緒で続けていたアダルト業界での淫らな性交は36歳のオンナを幸せにしていましたが、旦那さんにバレてしまったことにより三浦歩美さんは引退を決意します。エロくて美しい人妻の肉体をオモチャにしてザーメンをぶっかけまくる映像を撮影したくなった監督は、彼女の人権を完全に無視したえげつない鬼畜プレイを思いつきました。小さな旅館を貸し切り、そこで一晩中めちゃくちゃに犯されまくる三浦歩美さんは息を荒げながら乱暴なピストンSEXでイキまくるのです。

■第1位。
その顔、身体、ピュアな心。君のすべては美しい。 三浦歩美 36歳 第3章 禁欲明けの焦らし責めで敏感な身体は理性崩壊 旦那が仕事中ず~っと他人棒でイキっぱなし12時間

ごく普通の平凡な人妻として生きてきた36歳のオンナは旦那に内緒でAV男優とSEXしました。プロの肉棒にピストンされた快感は、三浦歩美さんに今まで味わったことのないメスとしての生きがいを与えてくれたのです。手首を拘束されたまま立ちバックから何度も激しくアソコを犯され続ける人妻さんは、泣きべそをかきながら大きな声で(イッちゃう~)と叫びながら非日常の性交を堪能しました。

以上、ワタシが選ぶ三浦歩美チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。