上品な雰囲気が妖艶で美しいスレンダーお姉さん・水戸かな(みとかな)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、水戸かなチャンの特集です。

■第3位。
「あなた、許して…。隣人の淫欲3 水戸かな」

完全に愛の冷め切った旦那さんとの夫婦生活に虚しさ、そして結婚したことへの後悔を繰り返す毎日を過ごしていた水戸かなチャンに女性として生きる喜びを再び与えてくれた隣人の中年おやじ。紳士的に優しく接してくれる彼の存在にドンドン惹かれていく人妻は、話しかけても不愛想で無視ばかりしてくる夫への罪悪感を少しだけ心に抱きつつも燃え上がる性欲の炎を消すことが出来ずに浮気SEXでおまんこを濡らしたのです。激しく自分の肉体を求めてくる隣人のチンポを貪るように喉の奥までくわえこむ淫らな主婦。メスとして生まれてきた喜びは情熱的な性行為でしか味わえないと確信した人妻は、もう貞操観念など捨て去ってしまったのです。

■第2位。
「人妻、恥辱のインターン ~内定をエサに弄ぶ、言いなりセクハラ研修~ 水戸かな」

とっても優しい性格をしている旦那さんは仕事がうまくいかず、家庭の中は経済的に深刻な状況に陥っていました。人妻として大切な彼の支えに少しでもなってあげたい気持ちになった水戸かなチャンは、今まで経験したことのない社会人としての扉を開こうと多くの面接を受け続けます。しかし現実は厳しく、なかなか採用をして貰えずに自信を喪失しかけていた奥さん。そんなある日、スケベそうな中年サラリーマンから(あなたのことを雇ってあげてもかまわない)と声をかけられた水戸かなチャン。喜んだのも束の間、そいつは性的な肉体関係を強要してきたのです。真夜中の社長室でおめこをクンニされ、いきり勃った野蛮な肉棒を無理矢理しゃぶらされる人妻は、夫のことを助けるためならと必死でセクハラ研修に耐え続けたのです。

■第1位。
「母の友人 水戸かな」

昔から年上の上品なお姉さんに憧れを抱いていた若造は、久しぶりに母親の親友とバッタリ街で遭遇したのです。一目見た瞬間から美しい水戸かなチャンへの恋心が溢れ出した童貞くんは、どうしても大人の彼女を自分だけのモノにしたくて告白をしました。可愛い男の子から情熱的なアプローチを受けた熟女はオンナとしてまだまだ快楽に溺れたい衝動を爆発させ、若くてエネルギーに満ち溢れたチンポをおまんこに挿入されたのです。夫を亡くしてからセックスとは縁遠い生活の中にいた未亡人はメスとして性の快感に溺れる幸せにようやく本当の笑顔をようやく取り戻しました。

以上、ワタシが選ぶ水戸かなチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。