幼児体型なのに精子が欲しくてチンポを貪る枢木あおい(くるるぎあおい)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、枢木あおいチャンの特集です。

■第3位。
「彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 枢木あおい」

ラブラブだった恋人といつも仲良くしていた天真爛漫なオンナ友達のことを密かに可愛いと思っていた草食系っぽい男子は若い性欲を悶々とさせていたのです。3日間だけ家族と旅行に出かけることになった恋人が家を留守にしている隙を狙って、前から気になっていた枢木あおいチャンと浮気SEXをしちゃう彼氏。オチンポを挿入されてメスの顔になるエロ娘は、友達の彼氏が自分のおめこで気持ち良くなる姿に興奮しちゃいました。罪悪感よりもエッチへの情熱が盛り上がってしまう二人は貪るようなベロチューを交わしながら禁断の交尾をひたすら繰り返したのです。スマートフォンでお互いの裸体を撮影しながら秘密の性交にハマる若者たちの卑猥な記録。

■第2位。
「サキュバスに犯●れ続けた甘酸っぱくて切ない6ヶ月間の話」

モテない男は退屈な時間をオナニーで発散するだけの毎日に嫌気がさしていましたが、そんな彼の前に突然やって来た可愛い女の子は笑顔で臭いチンポをしゃぶってくれる天使のようなサキュバスだったのです。貪るようなSEXで肉棒からザーメンを搾取していく美少女のことが大好きになっていくオトコ。あんなに女とヤリたいと妄想ばかり膨らませていたスケベ野郎が(もう精子は出ない)とギブアップしてしまうほど何度もセックスを求めてくる枢木あおいチャン。セーラー服を着たまま中出し性交も余裕でヤラせてくれるサキュバスの虜になってしまったオトコでしたが、半年間で目標としていたザーメンを全て搾取しちゃった美少女は彼の前から姿を消すことを決意したのです。

■第1位。
「枢木あおいを貸し切りドライブデート」

アダルト業界の中でもトップクラスの愛らしいルックスをしていた枢木あおいチャンと車でドライブをしながら生々しいSEXをする企画モノ作品をナンバーワンに選ばせていただきました。眩しい笑顔でカメラの前に立つ彼女は朝ドラのヒロインのように清純なオーラに満ち溢れていたのですが、ラブホテルに入ると急に淫乱ガールに豹変しちゃいました。クンニされて発情したロリッ娘は、イタズラな微笑みを浮かべながらギンギンになった肉棒をしゃぶります。荒々しいピストン交尾で犯される枢木あおいチャンのプライベート感たっぷりな性交はヌキどころ満載でした。

以上、ワタシが選ぶ枢木あおいチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。