爆乳ロリ巨乳の中出し大好きガール・石原理央(いしはらりお)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、石原理央チャンの特集です。

■第3位。
「生中出しOKセーラー服美少女リフレ」

とても丁寧な喋り口調で優しく男のハートを鷲掴みにしてくれる幼い顔立ちの女の子の名前は石原理央ちゃん。黒髪の清楚な雰囲気とは裏腹に尋常じゃない性欲を溢れさせながらオチンポを欲しがるドスケベ娘はカメラ目線でジュルジュル卑猥な音を響かせてフェラチオを始めました。不潔なオトコの尻の穴を舌で舐めまわしながら手コキする美少女は、好奇心旺盛なエロへの探求心を爆乳に込めて肉棒をパイズリしてくれたのです。可愛いコスプレ姿のまま剛毛おまんこを指でイジくり倒す激しいオナニーで膣汁を漏らす石原理央ちゃんは生中出しSEXで喘ぎ悶えながら、めっちゃ溜まっていた性欲を鎮めることに成功しました。

■第2位。
『AV無理』石原理央19才 無防備・無抵抗な爆乳Hカップ女子大生を完全いいなり穢し揉み

自分でもアイドルなみに可愛いことは自覚していた清楚な美少女。イメージビデオに出演して憧れの芸能界で成功する夢を描いていた19歳の石原理央ちゃん。純粋無垢なロリ顔からは想像が出来ないほど豊満なHカップ爆乳の持ち主だった彼女を何とかしてAV女優にさせたい監督は超ドМなロリータ娘の手首を拘束し、優しく巨乳を揉んでしまいました。すると緊張しながらも真っ白なパンティーを濡らしてしまった敏感体質な美少女。これは確実にSEXが出来るヤリマンだと確信した監督は女子大学生の石原理央ちゃんをスクール水着姿にさせ、おめこを必死でクンニしちゃいました。AVは無理と拒絶していたにも関わらず、おっぱいを吸われて下半身を濡らしまうくるドスケベ娘は快楽の赴くまま性行為を受け入れてくれたのです。

■第1位。
「全身舐めまくり濃密濃厚サービス!!」

男性にご奉仕するのが生きがいだったM気質のロリッ娘ちゃんは、大きな瞳を輝かせながら欲求不満の肉棒をフェラチオをしてくれました。初々しい女子学生の制服姿で微笑みながらチンポをしゃぶる純粋無垢な石原理央ちゃんの表情は、まるで学校帰りにタピオカミルクティーを飲んでいるかのようにも見えちゃいます。仰向けのまま無防備で寝ている男の下半身をHカップの爆乳でパイズリしたあとは、自ら積極的に腰を上下に激しく動かしながら騎乗位でのSEXを楽しんだ淫乱ガール。幼い顔だけど立派に発育した剛毛おまんこは、ザーメンの中出しがとても大好きだったんです。

以上、ワタシが選ぶ石原理央チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。