180センチの敏感な潮吹き黒髪ガール・大谷翔子(おおたにしょうこ)の私的ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、大谷翔子チャンの特集です。

■第3位。
「身長180cm 新人 大谷翔子 AV debut」

声が低くて身長も180センチと大きい大谷翔子チャンは非常に性格がおとなしく、アダルトビデオの世界とは縁遠い貧息を醸し出しています。しかし、心の内側ではドスケベな性欲でアソコを濡らしまくりたい願望に満ち溢れていたのです。いきなりAVデビュー作品で3Pセックスに挑む彼女は乳首をビンビンに勃起させ、男優からの荒々しい手マンでおまんこ汁を噴射させてしまいました。自分よりも小柄なオトコたちを相手に無我夢中でSEXする翔子チャンのフェラチオは豪快で、たまらず男優もザーメンを発射!

■第2位。
「高身長痴女のチビ男イジメ 大谷翔子」

普段から高圧的な態度で勉強を教えてくれるオンナ教師のことを密かに性的な対象として見つめていたチビの草食系男子。ある日、どうしてもチンポの興奮が抑えきれなくなった彼は先生の前でいきり勃った下半身を大谷翔子チャンに目撃されてしまうのでした。誰もいない教室で180センチの大きな美女に上から見下ろされながらベロチューを経験したチェリーボーイは、もう自分の溢れる男性ホルモンの衝動をガマン出来なくなったのです。痴女からエッチな言葉を囁かれながら手コキされた学生は教室の床に精子を思いっきり発射したのです。その瞬間から二人の関係は生徒と教師から、淫乱なオスとメスに変わりました。

■第1位。
「アルティメットガリバープレイ~高身長の痴女vs低身長のM男~ 大谷翔子」

色白のモデル体型で身長の高い女性が大好きなオトコたちから絶大な人気を獲得し始めているAV女優の大谷翔子チャンが痴女になりきって小柄なオトコたちと淫乱に絡みまくるアダルト作品です。ドMな草食系チンポを悪戯に刺激していく彼女によって無防備な草食系むっつりスケベ男子たちはザーメンを溢れさせていきました。まるで看護師さんが患者の血液を注射器で抜いていくように、一心不乱なフェラチオで肉棒から濃厚なドロドロ精子を搾り取る高身長の黒髪ガール。身長の差をカバーする為に脚立に乗りながらフル勃起したマラを大谷翔子チャンにくわえて貰った男優は、包茎チンポを無我夢中で美女のアソコに突き刺して非日常的なSEXの快楽にハマっていきました。

以上、ワタシが選ぶ大谷翔子チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。