おとなしそうな顔をしているのにオッサンに中出しされてイキまくる榎本美咲(えのもとみさき)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、榎本美咲チャンの特集です。

■第3位。
「あなた、許して…。 思い出迷子3 榎本美咲」

清楚で可愛らしい新婚ホヤホヤの奥さんは喫茶店でパートとして働いている最中に声をかけられたのです。暇と性欲を持て余している中年おやじは、彼女が住んでいる家の土地をずっと前に所有していた話を伝えました。旦那さんが仕事に出かけたら暫く家には誰もいないとわかったオッサンは、まだまだ現役バリバリの肉棒をフル勃起させて他人の奥さんを無理やり犯しちゃったのです。草食系の夫はあまりSEXに関心がなく、あまり夫婦の営みがなかった彼女は情熱的な中年おやじの激しく濃密な性行為の快楽にハマってしまいました。

■第2位。
「欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 榎本美咲」

とっても可愛いので色んな男性からモテまくっていた榎本美咲チャンでしたが、誠実なオトコの告白を受け入れる形で結婚という人生の道を歩き始めていました。しかし、常に仕事に追われている旦那さんは出張ばかりで週末はいつも家にいなかったのです。まだまだオンナとして美しく輝いていたいし、SEXもたくさんヤリたかった奥さんは寂しさを埋めるように1人エッチに没頭していました。そんな彼女が暮らす部屋のとなりには無職の中年おやじが住んでいたのです。優しいオジサンと会話しているうちに人妻は寂しさから解放されていったのです。そして、急接近していく二人は真昼間から欲求不満で爆発しそうなチンポとまんこを合体。ザーメン中出しで性交を繰り返す榎本美咲チャンは、ようやくメスとしての喜びを感じることが出来たのです。

■第1位。
「榎本美咲×ドキドキ職場SEX バレそうな状況に興奮して…仕事中にチ○ポを欲しがる誘惑ヤリたがり人妻ナースさん」

もともとSEXには強い興味があった榎本美咲ちゃんは、将来のことを考えて安定した収入が稼げるナースのお仕事に就いたのです。学生時代はヤリマンで色んなオトコたちと毎日のようにパコパコしていた彼女にとって、病院で過ごす退屈な夜勤は苦痛でしかなかったのです。性欲をガマン出来ずにオナニーを始める淫乱ナースは医者はもちろん、患者さんのチンポまで欲しくなってしまいます。旦那がいる人妻という立場でありながらも、持って生まれたドスケベな性癖を抑えられない看護師さん。入院生活で溜まった患者さんたちのザーメンを優しく口内発射で受け止めてあげました。

以上、ワタシが選ぶ榎本美咲チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。