新婚ホヤホヤなのに旦那の上司に犯された黒川すみれ(くろかわすみれ)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、黒川すみれチャンの特集です。

■第3位。
「夫の最低最悪の上司に狂うほどイかされた私… ~美尻も、心までも犯●れた美人妻~ 黒川すみれ」

特別タイプというわけではなかったのですが、性格が優しいオトコと友人を通じてお付き合いをするようになった黒川すみれチャン。そろそろ結婚という段階までやって来たとき、ダーリンから(僕の上司にも君を紹介したい)と言われ彼女は心から幸せを感じていたのです。しかし、その上司とは黒川すみれチャンが昔とても大嫌いだったウザ男でした。大学時代にフラれまくったオンナをようやく抱ける戦略が浮かんだサラリーマンは、自分の立場を利用して人妻と彼女と性的な関係を結びました。旦那さんの上司には逆らえない黒川すみれチャンは恥じらいながら侮辱的なSEXの餌食になってしまったのです。

■第2位。
「今日はこいつにヌカれたい。 黒川すみれ」

気持ちよさそうにチンポを痙攣させながらフル勃起するドМなオトコに悪戯するのが大好きだった痴女は、キンタマから精子が出なくなるほど荒々しい手コキで気弱なAV男優を性的なオモチャのように弄びました。手首を拘束されたデブおやじの肉棒を乱暴なシコシコで射精へと導いた黒川すみれチャンは、そんなことで私からの手コキが終わると思う名よと言わんばかりにチンポをシゴき続けたのです。イッたばかりのマラを刺激されて悶絶するオトコは、容赦ない美女の責めによって潮吹きしちゃいました。

■第1位。
「夫の目の前で犯●れて― 真夏の誘惑 黒川すみれ」

紳士的で経済力もある旦那さんと幸せな結婚生活をしていた人妻さんは、パート先で知り合った若い男の子に好意を抱かれてしまいました。いつまでも女性としてキレイでいたいと思っていた黒川すみれチャンは、そういう若者からの視線を嫌だとは思っていなかったのです。そんなある日、夫の留守中に自宅へやってきた男の子から肉体関係を求められてしまった人妻さん。高齢な旦那さんとは違い、激しく情熱に満ち溢れたSEXで主婦のおめこを濡らす若者は極太のマラで他人の嫁を自分だけのモノにしようと必死だったのです。真っ昼間から何度も不倫セックスの快楽に溺れてしまう人妻の裏切り性交。

以上、ワタシが選ぶ黒川すみれチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。