童貞の兄からチンポを挿入されて処女おめこを濡らす渚みつき(なぎさみつき)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、渚みつきチャンの特集です。

■第3位。
「先っぽ3cmまでは挿入させてくれる妹とのギリギリ相姦未満生活 渚みつき」

お兄ちゃんがオナニーの為に使っていたVRでスケベな映像を見ちゃった渚みつきチャンは処女おまんこがウズウズしてきたのでクリを触りました。快楽に浸る妹にチンポの勃起が抑えきれなくなった童貞くんは近親相姦セックスでもいいから、お互いに気持ち良くなりたいと告白します。可愛い顔をしている女子学生の妹に発情するチェリーボーイの兄は、無我夢中で処女まんこをクンニしました。手コキされて精子を思いっきり噴射した童貞くんは、もっと大人になりたくなり肉棒を渚みつきチャンの膣に突っ込んだのです。

■第2位。
「幼精性育日記 ~隣のオヤジと純情アリスのドキュメント~ みつき 渚みつき」

お母さんと暮らしていた幼い美少女は、近所に住む優しいオッチャンに色々と面倒を見て貰って来ました。お祖父ちゃんくらい年齢差のある隣人と二人っきりでママの帰りを待っていると、突然お爺さんからエッチな悪戯をされちゃった渚みつきチャン。制服姿のまま学校帰りの汗ばんだ処女まんこを舐められちゃう美少女は不思議な感覚の中で初めて味わう快楽に溺れていくのでした。黒髪ツインテールの幼い顔をガン見しながら、いきり勃ったチンポを女子学生にしゃぶらせたロリコンは欲求不満なザーメンを全力で口内発射しました。

■第1位。
「美少女高齢者介護ヘルパー ごっくんデイサービス 渚みつき」

超高齢化社会になった現在の日本において貴重な役割を持つ介護の仕事。その中でも渚みつきチャンが選んだ職業は訪問介護ヘルパーとして、お爺さんたちのチンポを元気にしてあげることでした。結局は性欲こそが長生きの秘訣だとわかった彼女は高齢者の老いぼれたマラを熱心に優しく射精へと導いたのです。おめこを濡らし、積極的な腰振り騎乗位セックスで搾り取った濃厚ザーメンを1滴も残さず飲んじゃう美少女ヘルパーの笑顔に若々しさを取り戻していく高齢者たち。こんな女の子が増えれば、必ず日本はさらに高齢化社会になること間違いなしですね!

以上、ワタシが選ぶ渚みつきチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。