おとなしそうな見た目とは裏腹にGカップ巨乳でチンポを欲しがる雛鶴みお(ひなづるみお)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、雛鶴みおチャンの特集です。

■第3位。
「巨乳バレーボール女子 雛鶴みお」

ムッチリした肉体が健康的でスケベ心をくすぐる雛鶴みおチャンは大きなGカップおっぱいでチンポを勃起させるのが得意だったんです。体操服のまま四つん這いでクンニされちゃった女子学生は快楽の海に溺れていきました。バレーボール選手として練習を頑張った後の汗まみれボディーで激しいセックスを楽しむ雛鶴みおチャン。肉棒のピストン運動だけじゃ物足りなくなった彼女は電マを使って究極のオナニーを始めたのです。一生懸命オチンポをしゃぶる可愛い顔に発射された男優の汚いザーメン。

■第2位。
「湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 雛鶴みお」

色白の美しい裸体は性欲をガマンしきれずに浴室でオナニーを始めてしまいました。本当はチンポをぶち込まれたい人妻さんですが、淫乱な自分を認めたくない部分もあったのです。無我夢中で1人エッチで快楽に浸る雛鶴みおチャンの姿をのぞき見していた童貞くんは(ヤラしいからダメなんだよ)と言いがかりをつけ、義理のお母さんと近親相姦セックスをおこないました。豊満なGカップの巨乳を何度も心ゆくまで揉みまくったチェリーボーイは、AV男優の真似をして必死にクンニリングスを頑張りました。黒髪の上品で清楚なママに上目遣いでフェラチオされちゃった息子は、ギンギンにいきり勃ったマラを熟れた膣の中に挿入したのです。

■第1位。
「痴●願望のある隠れど変態Gcup巨乳音大生AVデビュー!! 雛鶴みお」

キュートなロリ顔とGカップの巨乳が最高な雛鶴みおチャンは電車の中で痴漢されたい願望があると微笑みながらカミングアウトしてくれました。こんなにも可愛い女子学生さんが望んでいるなら、誰だってチンポをフル勃起させて合法的に痴漢しちゃいます。清楚な雰囲気を漂わせているお嬢様なのに、セックスがしたくてウズウズしていた美少女は男優とのとろけるようなディープキスで完全にメスの本能を覚醒させちゃいました。おめこを突かれるたびに自然と大きな声が漏れちゃう敏感体質な雛鶴みおチャン。自分の魅力をよく理解しているロリッ娘は、上目遣いでのパイズリで肉棒から濃密なザーメンを絞り出したのです。

以上、ワタシが選ぶ雛鶴みおチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。